フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »イケてるポストマン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケてるポストマン  

11.10ばら1



なんてことのないバラ写真ですが・・・。
イングランドの丘で咲いていたバラです。


11.10ばら2




ワタシは淡い色のバラの方が好きなんだけどバラのイメージは
やっぱり深紅なのかな?



11.10バラ3



今日ヤクルトレディと玄関先でしゃべっていたら郵便配達の
おにいさんが郵便物を届けてくださった。
そのやりとりを じ~っと見ているな と思っていたら
レディが「今の人かっこいいと評判なんです」と。
確かに若くて爽やかでイケてた
彼女たちの仕事中のささやかな楽しみなんだろうね。
・・・ふふふワタシも楽しみ(笑)



11.10バラ4




明日は女子フォトクラブの撮影実習で奈良へ
どんな写真がとれるかな・・・。






ぽち!っとクリックうれしく思います


        ↓



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村














category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます。

どのバラも素敵です。光の使い方がお上手ですよね。

いけてる郵便配達、岡山にはおりません。
小さなドキっと感、大事だと思います(^.^)

奈良、いいですね。実は、撮影に行きたい場所NO.1なんです。
今日は少し風も冷たいので、どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。

あけびーの #- | URL
2010/11/11 09:10 | edit

こんにちは(^^)

素敵なバラ♡
咲きかけのバラにはいつも魅了され、
思わず手を差し伸べて見てしまう(^.^)

色はその時の自分の気分で、淡い色だったり
深紅だったり、真っ白だっったり・・気が多い(笑)

いいですね奈良!
大好きなんです♡
写真楽しみにしてまーす♪

たかちん #- | URL
2010/11/11 10:17 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
奈良行ってきました。
ちょっと暑いくらいで歩きまくったので疲れました。
奈良いいですよね。京都とはちがった古都のよさが
あります。

光の使い方・・・うれしいです。
本人はなにも考えずに撮影してるんですけど(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/11/11 20:38 | edit

Re: こんにちは(^^)


たかちんさんへ

こんばんは^^
行ってきました。
奈良は結構暑かったです。

バラお好きですか。
ワタシも咲きかけのバラが好きです。
なんともいえずかわいいですよね。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/11 20:41 | edit

No title

こんばんは。
綺麗です~淡くてやさしい色ですね。
わたしも薄い色の方が好きです☆
イケてるポストマンですか??
いいな、そんな人うちにもカモーン!
年賀状いっぱい買っちゃうよ!(笑)
奈良、楽しんできて下さいね~!

yoko #- | URL
2010/11/11 21:16 | edit

Re: No title

yokoさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ。
かなりイケてました。
おじさんのイメージが強いポストマンだけに
ひときわ輝いて?みえます。
毎日自分で自分に書き留め出すかも(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/11/11 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/311-db283249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

