フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »休日ランチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日ランチ  

11.3木




久しぶりに休日にいいお天気になりましたね。
11月3日は晴れる確率が高いそうですがここ数年は快晴は
少なかったそうです。



11.3花



2枚とも今日の写真ではありませんが。







今日は買い物の前に「Olive Bar」でランチ。
有元葉子さんプロデュースのお店です。


11.3Olive Bar



自家製ハンバーグランチ。
ドリンク付。


11.3ランチ1




いろどり野菜のバンブースチーマーはバーニャカウダーでいただきます。
玄米も干しエビとじゃこがのっていて美味しかった。
撮り忘れたけどスープ、ドリンク付。



11.3ランチ2




お店も食器もきれいなのがよかった


店内で売ってたナイロン生地のアームカバーが欲しかったけど
エプロンとセットで9千円近くしていて買えませんでした

自分で作るか・・・。





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

カメラ女子からお邪魔しました。
カメラ初心者のkimamaと申します。

食べ物の写真がすごく美味しそうに撮れてて・・
おもわずお腹が空いてしまいました。(笑)
なかなか食べ物が美味しそうに撮れなくて(涙
参考にさせてもらいます♪

kimama #- | URL
2010/11/03 21:03 | edit

No title

こんにちは。

ランチにしては豪華過ぎですね~。
我が家のディナーのレベルです。
とても色鮮やかで美味しそうに撮れてますね。

あけびーの #- | URL
2010/11/04 15:17 | edit

Re: はじめまして


kimamaさんへ

こんばんは^^ご訪問&コメありがとうございます。

美味しそうにみえますか?
ありがとうございます。お料理がいいと写真もよく
見えるのでしょうか(笑)
これはコンデジ撮影ですがうれしくおもいます。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/04 20:40 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
我が家のディナーはもっと質素かも(笑)
店内がとても明るかったので手ぶれもなく
撮れました。コンデジなんだけど・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/04 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/304-66b341cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

