フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »再会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  

10.30公園




台風の影響を心配したけど関西は朝のうちに雨も上がり
風もおさまったので午後から父が所属している写真倶楽部の
写真展へ行ってきました。
ワタシなんかと違って丁寧に時間と手間をかけて撮っていらっしゃる
方たちの写真はいい勉強になりました。



10.30ハチ




写真展の帰りに長いこと会っていなかったOL時代の同僚に偶然遭遇!
結婚を機に神戸を離れていたので年賀状だけのお付き合いになっていて
「会いたいね」とお互い思いながらもなかなか実現できずにいたのに。
でも、会ったとたんそんな空白の時間は無かったかのようにほんの
数分の立ち話の間のマシンガントークで近況を報告しあって今度改めて
あう約束をして別れたのでした。




10.30チョウ




帰り道、彼女とスキーやドライブに行ったこと、恋の悩みや
仕事の愚痴をお互いに話したり聞いたりしあった若かった頃の
いろんなことが思い出されてきて懐かしさがこみ上げてきたのでした。


神戸に戻ってきて、東京や横浜にいる友達となかなか会えなくなって
しまったけれど 「再会」 という楽しみをしばらくあたためておこう
と思ったのでした。



お天気はだったけどココロはな週末です





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます。

一枚目、色合いがレトロで可愛い写真ですね。
まさにカメラ女子な感じの一枚。

写真展、いいですね。私も行ってみたいです。
いつどこで開催されているとか調べることもなく、日は過ぎていくのですが・・・・・・・^_^;

あけびーの #- | URL
2010/10/31 09:41 | edit

No title

ぴんぶーさん、こんにちは

偶然の再会・・・凄いですね
会おうと思っても会えないのに・・・
「偶然」というのは世の中に存在しないって言いますから
きっと必然で出会ったんですよ~♪♪ ワーイ^^

コスモス、可愛く撮れてますね♥
1枚目、好きです

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/10/31 13:38 | edit

こんばんは♪

偶然の再会。
いいですよねぇ。そして不思議と昔の感覚のまま
話ができる・・なんでなんでしょうね(笑)

綺麗でクリアー蝶々の写真。
気分がはれます(^.^)
黄色のコスモスも一杯見せて頂いて
とても嬉しいです。

なんか凄く自然な感じが好きなんです。

たかちん #- | URL
2010/10/31 19:45 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます。ワタシもあまりカメラ女子的な
写真撮れないんだけどいろいろ勉強ですね。
写真展はもっとどんどん行くべきなんですけどね。
なかなか日々の生活の中で時間は取れず気付いたら
終わっていたりして・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/31 20:49 | edit

Re: No title


jurimamaさんんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。

そうかぁ出会ったことは必然だったのですね。
会いたいという思いが通じたのかもしれませんね。
電話をすればすぐに会えるけれどなかなか行動に
移せないでいたから・・・。
この再会を大事にしないといけませんね。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/31 20:54 | edit

Re: こんばんは♪


たかちんさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。
黄色いコスモス楽しんでいただけたのですね。
うれしく思います。
ワタシも毎日PANくんに癒してもらってます。
会ったことないのになんか一緒に住んでるような
気がするんですよね(笑)

おばちゃんパワー炸裂の再会劇でしたe-319

ぴんぶー #- | URL
2010/10/31 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/300-b0290fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

