フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »木枯らしとともに

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木枯らしとともに  

10.26木



昨日は家の5年目の点検で水回り関係ということで
朝からキッチン、洗面所、トイレと汗だくになって大掃除。
日ごろのさぼりのツケが・・・反省。
そのままテニスに行って夏と変わらないくらいの汗をかくほどの
暑さだったのに。


10.26花畑



なんですか今日のこの寒さは。
おまけに嵐のような風が吹き荒れてるし。

今朝の朝日はこんなに冷たい感じの空でした。


10.26朝陽




ちょっと寒くなってくるとオーブンやスチーマーを使いたくなってくる。

黒糖とくるみの蒸しパン。



10.26蒸しパン




木枯らしとともに食欲も一気に訪れたのでした。








ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは。
私も食欲の秋。困った・・・
黒糖とくるみの蒸しパンがおいしそうでたまらないです。。
2枚目の赤いお花、鮮やかですね~
コスモスとくっきりと分かれているんですね!より一層
赤が目立ちますね~!!p☆

yoko #- | URL
2010/10/27 02:09 | edit

No title

おはようございます。

店内は冷房をかけていたのに、一歩外へ出ると肌寒く調子が狂います。

真冬の空のような写真ですね。
2枚目と3枚目が対照的でおもしろいです。

いつも沢山の写真をアップされてて感心しています。
私なんて一枚のときもありますから^_^;

あけびーの #- | URL
2010/10/27 09:24 | edit

No title

寒い寒いちゃっぷい
夏の後急に冬だもの
このきれいなお花も戸惑っていますね。

しゅ 宿題が~。v-12

カールママ #- | URL
2010/10/27 09:52 | edit

Re: No title


yokoさんへ

yokoさんも食欲の秋ですか。
昨日から一気に寒くなって本能なのか食べなくては!っていう
脳からの指示が出ているみたいです。キケンキケン(笑)
ついこの前まで春のお花畑のような気候だったのにね。
いつもご訪問コメありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/27 21:06 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

お店はそんなに暑いのですか。
気温差の調節たいへんですね。

ワタシも本当は写真1枚で勝負?したいんですよ。
でも・・これ!っていうのがなくて数でごまかしてるんです。
みなさん一枚で表現されてるからいつもすごいなぁ・・・って。
「いつかは写真一枚に言葉を添えて」が夢です(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/27 21:12 | edit

Re: No title

カールママさんへ

ざぶい~です。
頭も体も固まってしまいました。
宿題・・・アイデアまったく浮かばず・・・。
奈良に期待します(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/27 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/296-2901ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

