フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »高く上へ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高く上へ  

10.24メタセコイア




本日のテニスの試合は予想通りの結果で終わりました(笑)
テニスを数年ぶりに始めたのが五月のこと。
何年も毎日のようにやってる方たちと肩を並べようなんてことは無理な話。
でも、今日をきっかけに小さな闘志に火がつきました
新たな目標を持ってメタセコイアの木のように高く上を目指して
頑張ろう!と思ったのでした。



10.24コスモス2




10.24コスモス3





10.24コスモス1




もう少しコスモス写真残ってるのでお付き合いください

       

         ↑

     実は新たな写真がない。





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは
樹木のお写真っていいですね
大好き!
こちらの方まで空気が澄んでくれるような気がします

テニスなさってるんですね
私はインドア派でスポーツは苦手なので
ジムで強制的に体を動かしてる感じです(汗)

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/10/24 23:07 | edit

真央ちゃんも基礎からの立て直しに苦戦してますからね闘志に火が着くその向上心血筋でしょうね
私なんか小さい頃からの運痴を慰めてくれた母の言葉を支えにウン十年。「負けるが勝ち」をモットーにゆるゆる人生送ってしまい、何も身につかず反省です見習わなくちゃ

リョウママ #- | URL
2010/10/25 08:37 | edit

No title

こんにちは。

テニスの試合はどうだったのかな?と気になっていましたが。。。。。。
でも次の目標へのきっかけになって良かったですね。

光に透けたコスモス、とてもきれいです。
今日からコスモスもお持ち帰りが始まったのに、あいにくの雨で断念しました。

あけびーの #- | URL
2010/10/25 15:53 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

木の写真撮るの好きなんです。
jurimamaさんもお好きなんですね。

ワタシもジムに行ってましたがどうもリズム感がなく
エアロビもイマイチのれなくて、マシンも一人黙々と
頑張れなくてやめちゃいました。
スカッ!とストレス発散できるテニスの方が合ってるようです(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/25 21:32 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

血筋・・・ですかね。
日曜日の結果はわかっていたことだけど、やはり悔しい(自分にですが)
気持ちをいまだ引きずっています。
このままこの気持ちをキープできればいいけど、すぐまた忘れるのが
ワタシでして・・・。

リョウママさんにはいっぱい身についてることありますよ。
・・って褒め合ってどうする(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/25 21:38 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

はい。テニスは惨敗でした。
目標持つこと大事ですものね。また頑張ります。
気にかけていただいてうれしく思います。

コスモス残念でしたね。
こちらもよく降り蒸し暑かったです。10月も末なのに・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/25 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/294-51af2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

