フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »立春なのに

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立春なのに  

寒さ厳しい毎日ですね




昨日の朝、オットから出勤途中にメールがきて

「公園に小鳥が死んでるから埋めてあげて・・」と。

毎朝家の近くの公園を通り抜けてバス停に行くのだけど通った時に

目にしたらしい。

急いでスコップ持って公園に行くと隅っこでムクドリがなくなっていました。

この寒さにやられたのか寿命なのかわからないけど自然界は厳しいです。

地面を掘ろうにも凍てついてなかなか深い穴は掘れなかったけど

なんとか落ち葉でくるんで埋葬できました。



で、朝からばたばたとしていたらなんだかお腹の調子が変

ぴーひゃらぴーひゃらのポンポコリン ふるぅ~

昨日のカニかな~んて疑いましたがチョイ微熱もあって

風邪菌がお腹にきたみたいでした。


そんなこんなで昨日は一日ふせっておりました


はやく春がこないかなぁ


菜の花


 

 

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

あらまっ!
大丈夫?私はなんともなかったから風邪かなぁ?

自然界の鳥が死んでいるところを目撃したこと
ないけど、まさか鳥インフルとかじゃないよねぇ?
そんなに速攻じゃないか・・・ぽりぽり
しかし出勤中に見付けるとはさすが鳥夫婦!

寒いしくれぐれもお大事にね!

まりまり #- | URL
2010/02/07 00:00 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
鳥インフルなんて鳥に失礼よ。
風邪でしょう。
丸四日こもってます。

PIN-BOO #- | URL
2010/02/07 11:15 | edit

だだだだいじょーぶ?
長いことブログの更新お休みやから
重症なのかしら?って心配しております。

お大事にね♡

まりまり #- | URL
2010/02/09 11:23 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
いや~お歳ですか?回復に時間かかってます。

PIN-BOO #- | URL
2010/02/09 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/29-5f87decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

