フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »睡眠不足

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睡眠不足  

10.19コスモス1



毎朝6時起床なんだけど3日前から4時頃に
ぱちっ!と目が覚めてしまいウトウト
二度寝をして眠りについた頃に起きる時間となり
寝不足状態です。
この訳のわからない突然の夜中の覚醒が半年に一度くらいの
割合で一週間ほど続くんです。
この写真の背景のようなぼやけた頭の重さ。




10.19コスモス2






夏の花の写真も残ったままで花の名前も忘れてしまいました。



10.19花1




10.19花2




庭で採れたひとりっこレモン。
ちょっと水分不足気味だけどすっぱさは十分


10.19レモン




香りも檸檬・・・でした。


明日は休養日にしよう・・・





ぽち!とクリックうれしく思います。

       ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

お疲れのご様子ですね。
私も同じくです。昨日はぐっすりと寝れたんで少し復活しましたが。

2枚目の写真は淡路島の牛が放牧されていたところのですか?
バックの赤がすごくきれいです。

例のたった1個のレモン、ついにお口に入ったんですね。
貴重なお味だったでようね。

あけびーの #- | URL
2010/10/20 09:40 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

昨夜もまた目覚めてしまいました。ふぅ。

そうですよ~。赤いのはサルビアです。
レモン黄色くなるかなとしばらくあたためて?いたけれど
思い切ってカットしてみました。
食べるのはあっという間でした(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/20 20:30 | edit

No title

こんばんは^^
あらら・・・寝不足が続くと辛いねぇ(´・ω・`)
明日はゆっくりと過ごしてくださいね☆
1枚目のふわふわしたコスモス素敵~**

ゆず #- | URL
2010/10/20 22:42 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは^^
ゆずさんのようなゆるかわな写真も撮ってみたくて
いろいろチャレンジしてみました。
少しは近いの撮れたかしら?

ぴんぶー #- | URL
2010/10/20 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/289-a1519baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

