フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »・・・UFO?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・UFO?  

謎の飛行物体出現か?
・・・・ではなく女子フォトクラブの課題。

今回は フレアとゴースト



10.14フレア3



太陽を直接見ないようにノーファインダーで
円盤のようにきれいにでてくれました。

10.14フレア1


10.14フレア4



10.14太陽

10.14ゴースト


以前はフレアやゴーストが入った写真は失敗写真のように
よくないとされていたそう。
でも、入れようと思ってもなかなか入らないものです・・・。



今日はワタシがリクエストしていた「子持ちたこ最中」を
カールママさんがご馳走してくださいました
中にはあんことおもちが入っていて美味しかった。

10.14たこ1



急遽、たこ最中で撮影会ということになり
たこりん先生のアイデアをちょうだいして・・・


10.14たこ2



お風呂にはいるハゲたこおやじ・・・の図





原因がワタシのパソコンなのかFC2なのかわからないけど
編集がうまくいかずURLの添付や写真がセンタリングできない(泣)
何故?


ぽち!とクリックうれしく思います。

       ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは~!
すごい、フレアとゴーストを狙いでですか??
私も出したくて何度もやりましたが
まったくできませんでしたよ。
なぜこれが写真として良くないのかなあ、納得がいかないんです。
だってまぶしいって感じがすごく伝わるのに・・・

子持ちたこ最中・・メッチャ可愛い☆ぽちっと

yoko #- | URL
2010/10/14 22:45 | edit

No title

このたこ最中結構いい被写体かもしれません。
なーんか 独特の雰囲気。面白いですね。
お風呂のおやじタコ、いいよ、うん いい。

カールママ #- | URL
2010/10/14 22:52 | edit

No title

おはようございます。

ゴーストって意識して撮るといい感じに撮れません。
写真の基礎的にはNGなんでしょうけど、2枚目とか好きです。

最中って苦手だけど、お餅入りだったら食べれそう。

あけびーの #- | URL
2010/10/15 09:22 | edit

Re: No title

yokoさんへ

一日遅れでこんばんは^^
お返事遅くなりました。
写真もそれぞれ好みがありますものね。
ワタシもこんな写真好きなんだけど・・・。
ありがとうございます。

この最中おいしいですよ~。
でも京都のお菓子もいっぱいおいしいの
ありますよね。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/15 21:00 | edit

Re: No title


カールママさんへ

お返事遅くなりました。
昨日はご馳走様でした。

たこおやじ・・・えらく気に入っていただいたようで
ポストカードにしましょうか(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/15 21:03 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
朝はばたばたしてたのだけどなんか同時に
お互いコメ送信したみたいですね(笑)

撮りたい!って思うとなんでも撮れないもん
ですね。ムツカシイ・・・。

たこおやじイエ最中おいしいですよ。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/15 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/284-d4330b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

