フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ま・つ・た・け

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ま・つ・た・け  

10.11トルコキキョウ



昨夜のお食事会は実家でした。
な集まりのなお祝いの会(笑)
シャンパンで乾杯して・・・


10.11シャンパン2



ご馳走は豪華  まつたけ づくし



10.11まつたけ1




焼き松茸に松茸すき焼き。


10.11まつたけ2



この量×2でシャンパンも豪快にそそがれます。


10.11シャンパン1




お土産は Toshi Yoroizuka のクッキーと紅茶。
そして食べきれなかった松茸二本とお肉をお持ち帰り。


10.11ヨロイズカ



あ~しあわせなひとときでした


10.11ばら




・・・・・ってお祝いの主役はワタシではないんだけどね
主催者様ご馳走様でした


ふふふ・・・今夜もお土産のまつたけいただき~。
昨日から一生分のまつたけ食べたかもしれない  ← 大袈裟・・でもホント





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

コメント

No title

おはようございます。

秘密のお祝いですか?マツタケにシャンパンってリッチですねー。
華やかで楽しそうな様子が写真からも伝わってきますよ。
これってすごいことだと思います。

私も昨日の休日写真をアップしようかと思ってますが
その場の雰囲気が伝えられるかな~?

あけびーの #- | URL
2010/10/12 09:30 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

おはようございます。
伝わりますか?楽しい食事会でした。
うれしいです。
でも・・・まつたけ、シャンパンで豪華なんですが
いかに生活臭を省いて撮影するか・・・です(笑)
その意味では成功写真ですかね。ははは。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/12 10:36 | edit

No title

こんばんは
マツタケとスキ焼ですか
素敵過ぎます~♪
偶然にも私も先程スイーツをアップしたばかりです
両党の私にはシャンパンもクッキーも魅力的です♥
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/10/12 19:27 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは^^
自分ではぜ~ったいいただけないご馳走でした(笑)
お酒いける方なんですね。
ワタシは残念なことにブログにアップしてるくせに
殆ど飲めません(涙)
甘いものは和も洋も両党なんだけど・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/12 20:53 | edit

No title

わぁ~松茸に・・・その奥に見える肉!
ごちそうを囲んで楽しいお祝いの会ですね~♪
誰かをお祝いできるって素敵なことですよね^^
おめでとうございます♪

ゆず #- | URL
2010/10/12 21:23 | edit

No title

なんと!リッチなお祝い!
松茸なんて・・何年食してないでしょう(笑)

しかも美味しそうに撮影されてるシャンパンが・・♡

夕食の後のはずなのに・・なぜかお腹が空いてきました(笑)

トルコキキョウ綺麗ですね。

たかちん #- | URL
2010/10/12 21:46 | edit

No title

キャーーまつたけおいしそう!!

ま・つ・た・けというタイトルのあとに
やさしいトルコキキョウのお写真だったので
ちょっとビックリしちゃいました。
ふんわりいい色でとても素敵です☆

しかもおいしそうで豪華なものがたくさん並んでて
いいな~!!

yoko #- | URL
2010/10/12 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/12 21:52 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

そうですね。
お祝いができるってしあわせなことですよね。
おまけにワタシは便乗してご馳走になってるし(笑)
ありがと~!

ぴんぶー #- | URL
2010/10/12 22:02 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

ありがとうございます。
ワタシもこんな形のあるまつたけ初めてかも・・・。
いつもカケラ的なものが気持ち入ってるような
土瓶蒸しが精いっぱいだったような(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/10/12 22:04 | edit

Re: No title

yokoさんへ

ちょっとワンクッションおいてみました(笑)
なんせワタシが振る舞ったご馳走ではないので・・。

トルコキキョウの写真ありがとうございます。
yokoさんに褒めていただけるなんて光栄です。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/12 22:11 | edit

Re: No title

鍵コメさんへ

ワタシもいただきます!
ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/13 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/281-b4b6b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

