フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »トゲトゲ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゲトゲ  

10.10葉



せっかくの連休なのに初日からよく降ってくれましたね。
今日はなんとかお天気回復
今夜は久しぶりに食事会があり帰宅が遅くなりました。


10.10つぼみ




車で家の近くまで帰ってくるとウリ坊を二匹連れたいのししの親子に
遭遇。山に帰っていくのだろうけど車にひかれないか、ぶつからないか
ちょっと気になって仕方がない。山に食べるものが減ってるんだろうな。
おかあちゃんのあとをちょこちょこ必死について走ってるウリ坊かわいかった。

トゲトゲのつぼみウリ坊をイメージしてしまう。



ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓      

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

岡山も少し北にいくとイノシシがいるようですが
畑をしている人たちにとっては迷惑な存在のようですね。

一枚目の光の当たり方がとてもきれいです。
順光は白とびするので苦手ですがお上手に写されてますね。

あけびーの #- | URL
2010/10/11 17:20 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは。
いのししの被害はよく聞きますものね。
うまく共存できないものかしらねぇ。

写真褒めていただいてうれしいです。
ありがとう!

ぴんぶー #- | URL
2010/10/11 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/280-c3055596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

