フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »鬼は~そと、福は~うち

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼は~そと、福は~うち  

今日は”間人でかに三昧”だったはずなのに

このご時世か募集定員に達しないということでツアー中止を

告げられ「なんとしてもかに食うぞ!」とまりまり、ナベーヌと

かに道楽へ。

12時の予約に少し時間があったので生田さんへ寄ってみた。

節分祭がおこなわれていて、振る舞い酒とつきたてきなこ餅がくばられていました。

今年のゲストは長谷川穂積、ガガガSPだったみたい。


生田さん1


生田さん2


この矢は本殿の屋根を飛び越えて行きました。

 




そしてかに道楽へ


かに道楽




お昼のコースに焼き蟹をプラスしてお腹いっぱい、おしゃべりに夢中で写真も

撮り忘れて おりました。

腹ごなしに東急ハンズをブラブラしてまりまりご推薦の文鳥シールを

お買い上げ。かわいい~


文鳥シール




女三人話は尽きずお茶タイムは以前お菓子を習っていた林シェフの

お店”モンプリュ”でケーキをいただきながらまだまだおしゃべり

そして自分はお腹いっぱいのマダム達は恵方巻きを買って帰り

手抜き晩ご飯メニューとなったとさ



スポンサーサイト

category: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

いやーしゃべったしゃべった
食った食った
間人でカニまみれも魅力的だった
けど久々に3人で会えて楽しかったね~
かに道楽もあなどれん
とれとれ~ぴちぴち~♪


まりまり #- | URL
2010/02/04 15:57 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
次回は韓国料理やねi-50

PIN-BOO #- | URL
2010/02/05 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/28-dfbd45a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

