フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »スキ・キライ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキ・キライ・・・  

10.9ハマギク




このかわいい花は「ハマギク」というそうです。
スキ・キライ・スキ・キライ・・・という花占い(古い?)に
使われそうな花びらです。
でもあの占いって花にとってはかわいそうですよね。




10.9花




名前・・・わかりません。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




最近、福知山動物園で人気の ウリ坊にまたがってお散歩するおさるの
みわちゃん。
お散歩中にアライグマ舎に近寄って引っ掻かれ19針も縫ったそう。
痛々しい姿でTVに映ってたけどしばらくお散歩もお預けだって。



昨年若狭(福井県)に行ったときドライブ中に前を横切ったおさるさん。


10.9さる



10.9おさる1




「あ~あぶなかった・・ひかれるとこやった」  byおさるさん





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。

2枚目の花って先日ぴんぶーさんが教えてくれた萩じゃないんですか?
すごくよく似てるんですけど。

これって野生のサルですよね?
タイミングよく写真が撮れましたねー。
大概間に合わなかったりしますよね。

あけびーの #- | URL
2010/10/10 12:09 | edit

No title

すき・・・きらい・・・幼いころやったな~
今思うとかわいそうだったね^^;

あらら・・・あのおさるちゃんケガしちゃったのね><
生きていくって厳しいこともあるのだ~・・・
体の傷も心の傷も治りますように。

ゆず #- | URL
2010/10/10 19:43 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

えっ?萩・・・花のアップでこれ一枚しかないんだけど
ボケてる?ワタシ。

野生のおさるさんです。
このちょっと前におさるさんを見かけたので
カメラを持ってたんです。
動くお方は難しいですけどね。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/10 23:26 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

子供の時は残酷なことをしていたりするよね。
今思えば・・・。

おさるのみわちゃんちょっとしょげてる感じで
早くよくなるといいね。
幼い時から試練の連続で頑張ってほしいわ。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/10 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/279-36422978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

