フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »くるくる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるくる  

雨の日曜日でした。


10.3雨粒



そろそろ涼しくなってきたし、衣替えを兼ねて家の中の整理と大掃除を
しなければいけないと思いながら・・・何もできないまま毎日が過ぎていく。

このブログのカテゴリーも最近は写真でひとくくりしてゴチャゴチャに
なってるから一度整理しようと思いながら毎日のアップで精一杯。



10.3花1



くるくるしてるのははなびら?
タムラソウと名前の花にとまってるこの子
足からまないのかしらね。


10.3花2



毎日寝るときに明日から少しずつ掃除頑張ろう・・・と思ってるんだけど。



ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー。

透明感があって水晶玉のような雫ですね。

なかなか家の片付けが出来ないのは一緒です。
やらなきゃと思うと余計に出来ないんです。
一気にしようとするのがだめなんでしょうねぇ。

あけびーの #- | URL
2010/10/04 15:20 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

雫のなかに何かを写り込ませたいんだけど
うまい具合に写り込んでくれるものがなくて・・・。

そして
今日も掃除機かけただけで終わってしまいました。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/04 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/273-410efe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

