フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ポストカード ☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポストカード ☆  

暑い一日でした。
週末はお天気下り坂のようです。


ポストカードの残り三枚。
これも花の名前わかりませ~ん。



9.29カード5




これは たこりん先生から教えていただいたワザをつかって
遊んでみたいちまい。


9.29カード3




以前、ちょこっと習ったシュガークラフトで作ったベビーシューズ。
7年位たつけどどのくらい保存できるんでしょうね。


9.29カード2




今はもうこんな細かいことできないなぁ。
あれやこれやと習い事したけれど何一つものになってない・・・。


よい週末をお過ごしくださいね。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

わかったっ!
横に撮ってたてにしたっ!(クイズかっ)
初め見たときビックリした!
おおっ!なんちゅうタイミング!って

シュガークラフトのベビーシューズすげーっ!
細かい!かわいい!
とても7年物には見えない。
夏の暑さにもたえるのか?

まりまり #- | URL
2010/10/02 00:53 | edit

No title

こんにちは。

今日は娘の運動会で今出勤しましたー。
めちゃくちゃ暑くて、すっかり日焼けしてしまいました。

5枚ともステキですよー。
後は見る側の好みだけですよね。

2枚目のはどうやって撮っているんでしょう?
ガラス板を使って撮ったのを回転させたのでしょうか?

あけびーの #- | URL
2010/10/02 12:24 | edit

Re: No title

まりまりへ

ふふふ。飛び出してるみたいでしょ。

もうこんなチマチマしたこと無理!
意外と変色もしないし虫もつかないし
そのままおいてるんだけどねぇ。
二回の引っ越しにも耐えてるしね。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/02 21:36 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

運動会暑かったでしょうね。
お仕事までお疲れさまでした。
うれしいお言葉ありがとうございます。

二枚目は・・・LIGHT VIEWER使ってま~す。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/02 21:42 | edit

No title

はじめまして。
2枚目の写真、すごい考えちゃいました(笑)
ガラス越しに下からが正解ですか?
今度自分でも試してみようと思います♪

cafecico #3un.pJ2M | URL
2010/10/02 22:15 | edit

Re: No title


cafecicoさんへ

はじめまして^^
考えていただけましたか(笑)
ガラスではなくLIGHT VIEWER使ってます。

ブログお邪魔しました。
HDR写真ってきれいですね。
工業地帯の写真は透明感があって素敵です。
知らないことばかりでワタシも始めHDRって何?
と考えてしまいました。

ぴんぶー #- | URL
2010/10/02 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/271-ca2ddabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

