フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »花の名は・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花の名は・・・  

9.28すすき


もう秋になり涼しくなったと思っていたのに今日は蒸し暑かったです。
朝から町内のクリーン作戦とやらでお掃除。
午後は涼しくなったらと誘っていただいてたテニスに2時から5時まで。
今日は外だったのでやっぱり疲れたぁ


9.28つぼみ



かわいいつぼみと思って撮った写真よくみると何かぶらさげてる。
消しゴムで消したい気分。

9.28はち



やっぱりこのお花人気のようで他のはちさんもきてましたね。
ニホンミツバチかな?


9.28花




昨日のおしゃれな青い虫は ルリチュウレンジ というはちの仲間のようです。
この黄色い花の名は・・・今日はもう眠くてこれ以上調べる元気がありません




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓ 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

今日は少し暑さがもどってましたね・・・油断してたからしんどかった><
ぴんぶーさんも朝からお疲れ様でした。
帰ってPCで確認してると、なんやこれ!?ってものが
写ってることありますよね。
先日可愛いお花を撮って、あとで見たらデッカイ蜘蛛が写ってて・・・
怖かったです。。。

ゆず #- | URL
2010/09/28 23:39 | edit

No title

おはようございます。

掃除の後にテニスってお元気ですね。
ん~、私には無理かな(^^)
年々体力がなくなってきてしまって・・・・・・。

2枚目の花、何がブラブラしてんでしょうね。
分かります。消したい気持ち。
でも野花なんで、これも味ではないでしょうか。

私も一昨日同じ花を撮ってきましたが、ぴんぶーさんのと比べるとボケが全然ダメです。
これもマクロレンズですか?
良かったら、何のレンズで撮っているのか教えて下さい。

あけびーの #- | URL
2010/09/29 09:23 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

ははは。虫が苦手なゆずさんならびっくりするでしょうね。
きれいな花は虫たちもお好きなようで集まって
くるんでしょうね。
虫たちも黒いレンズがせまってきてびっくりしてるかも
しれないけどね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/29 10:12 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

おはようございます。
いえいえ昨日は試合中ごろりんとこけてしまいましたe-351
無理は禁物です。

お花は60ミリマクロで撮ってます。
つぼみはf2.8  黄色い花はf4.5ですね。
すこ~しプラス補正です。
三脚で安定させないといけないんですけど
横着して手持ちでブレブレ写真が多いです。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/29 10:19 | edit

No title

こんにちは
黄色いお花のお写真、いいですね~
構図も色もがステキ
名前には私もすごく疎くて・・・
でも調べもせずにどんどん載せちゃいます
どなたかが教えてくださるので有難いですよね
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/29 14:20 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは~。
うれしいお言葉ありがとうございます。
好みもそれぞれあるだろうけど、写真の出来が
どうであれ 好き といっていただける方がいるだけで
とてもしあわせな気持ちになります。
趣味とはいえまた楽しく頑張ってみよかなという気持ちに
なるのです。
いつもあたたかいお気持ちうれしく思っています。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/29 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/268-ad35a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

