フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »秋空

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋空  

朝、だんだん目覚める時間が遅くなってきました。
ここちよい気温です。
お天気もよかったので六甲山へを持ってドライブに
いってきました。

小鳥がさえずり空気も空も澄み渡ってさわやかでした。


9.26六甲2




高山植物園へ。
今見頃のお花 「アケボノソウ」
名前の由来は花びらにある斑点を明けの明星と夜明けの星たちにたとえたそう。


9.26アケボノソウ1




9.26アケボノソウ2




9.26アケボノソウ3




9.26アケボノソウ4



すっかり秋の空になりましたね。


9.26六甲1



相変わらずボケボケ写真が多かったのだけど
ちょっと整理してまたアップしたいと思います。
よかったらまた見てやってください。





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。

六高山にドライブですか?いいですねー。
白い花、アケボノソウっていうんですね。
とてもきれいに撮れてますね。

個人的には4枚目の写真が気に入りました。
バックの紫の花のボケがステキ。

あけびーの #- | URL
2010/09/27 12:11 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ


こんばんは。
高山植物ってかわいいお花が多いですよね。
本格的なカメラおじさんが多い中三脚も立てず
コソコソちょろちょろと撮影してました(笑)

もっと背景にお花をいれてボケをだしたかったのだけど
なかなか思うように構図がとれませんでした。
4枚目好きといっていただいてうれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/27 22:40 | edit

No title

こんばんは^^
お星様みたいなお花可愛いね^^
私は最後の写真がすきだな~^^
秋の綺麗な空に
イロトリドリの葉っぱをペタペタくっつけたみたい☆

ゆず #- | URL
2010/09/27 23:16 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

こんばんは!
おもしろい柄のおはなですよね。

ワタシも最後の写真気に入ってるんです。
何気なくとったのがよかったりするもんですよね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/27 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/266-63e676c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

