フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »フクザツな関係

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フクザツな関係  

9.25枝1




この木どの枝が本体で葉っぱがどれなのか絡みすぎて
わからない複雑な関係になってます。



9.25枝2




葉っぱの陰で「おかあちゃん寒いよ~」と言ってるのかと
思っていたらご夫婦なんですね。


9.25バッタ3



背中に乗ってるちっちゃいのがダンナさん。
肝っ玉かあちゃんですね。
複雑なショウリョウバッタの男女。


9.25バッタ1



背中にも目があるみたい。
秋になって衣替えなのかと思ったらこういう色合いの子も
いるそうな。


9.25バッタ2



***********************************


やっぱり手元に置いておきたくて買った写真集。
今夜はゆっくり観賞タイム


9.25写真集



GWに渋滞に巻き込まれながら日帰りという強行で行った
美術館 コチラ→ 




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます。

2枚目の写真、背丈は違うけど、まるでうちのラベンダーのようです。
樹木化して夏に刈り込んだんですけど、新芽がどんどん出てきて、まさにこんな感じ。

私も今朝、同じバッタを撮りました。
上におんぶされているのは子供じゃないんですか?

あけびーの #- | URL
2010/09/26 10:32 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

ラベンダーお花のかわいいイメージと違って
たくましいですよね。
家のチェリーセージもすごくたくましいボディに
なってます。

バッタくんどうもオスらしいです。
ワタシも子連れだと思い込んでました。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/26 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/265-0d7225be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

