フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »どうなんでしょう?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうなんでしょう?  

いきなり気温が下がって戸惑ってます

夏の写真を整理していて残ってた花の写真。
しべにピントを合わせるのが基本ですが・・・。
下の写真、構図の悪さは別としてやっぱり花びらや陰にピントが合ってる
のはおかしいのでしょうか。
自分で撮った写真をじ~っとみていると、よほどぶれてない限り
どれもそれなりにおもしろくていいんじゃないかと思ってしまうんですよね。
・・・で、なかなか消去できない(笑)



9.24花1



9.24花2



9.24花3



・・・・・自己満足か。


ひとりっこレモン。こんなに大きくなりました。
そろそろ収穫でしょうか?


9.24れもん



いつキビタキのペアが遊びに来てもいいように
カメラをセッティングしてるのに来てくれない。



9.24ことり



かわいいけど使いにくい洗濯バサミ。





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

コメント

キビタキ

おはようございます。
私は極力花芯にフォーカスしています。
見事なレモンですね。
キビタキ 楽しみにしています。

ビリア #OvRzTSuc | URL
2010/09/25 08:48 | edit

No title

おはようございます。

なんとっ、レモンまで? レモンって家庭菜園でも育つんですね。

写真も絵も基本はあるでしょうけど、何が正解っていうのはないような気がします。
私もそうとう最悪じゃない限り削除せず保存しています。
何年後かに見比べて上達しているかどうか分かりますしね。

あけびーの #- | URL
2010/09/25 09:34 | edit

No title

うちのは赤!(何が?)
「かわいいけど使いにくい洗濯バサミ」
しかも日焼けでかわいくない赤!ちぇっ。
はさみづらいのよね。

ひとりっ子レモンは青いうちに収穫なの?
黄色く木になっている姿を希望!
寒いかなダメになっちゃうのかな?

まりまり #- | URL
2010/09/25 14:34 | edit

No title

こんばんは

ピントはどこに合ってても
私は良いと思いますよ~
自分の感性で成り立ってる写真だし
自分が、これ可愛いなとか、削除できなーいとかなら絶対残しておくべきですよね♪
二度と同じのは撮れないんだし^^

かわいいけど使いにくい洗濯バサミ・・・
ツボってしまいました
ぴんぶーさんのセンス、好きですよ~♥

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/25 19:37 | edit

Re: キビタキ

ビリアさんへ

こんばんは。
やっぱりしべなんでしょうね。
檸檬はこの一個しか残りませんでした。
キビタキはどうぞ期待せずお待ちください(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/25 20:10 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは。
レモンも鉢植えです。味見してないのでどうかわからないですが。
柑橘系は春先のあおむしくんとの戦いがありますからね。
あおむしくんとご対面してしまうともう殺生はできなく
なってしまうのでたまごのうちにお掃除です。

そうですね。何年後かに上達していることを夢見て
そのときのために置いておきます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/25 20:14 | edit

Re: No title


まりまりへ

やっぱりまりまり家にもありましたか(笑)
使いにくいし挟まれると痛いし・・・。

レモンはどうなんでしょう?
ちょっと収穫時期を調べてみないとね。
みかんとかは青いうちにとってるらしいしなぁ。
なんせひとりっこのぼんぼんなんで(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/25 20:18 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは~。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
そうですね。楽しんで撮ってるのだからそれでいいですよね。

この洗濯ばさみ他にも何色かあるんですけどね。
ツボってしまいましたか・・・。
ははは。楽しい気分になっていただけたのならうれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/25 20:23 | edit

No title

なにがいいと思うか・・・好みの問題だからね~^^
シベの人もいれば影の人もいるし、
同じ被写体でも視点を変えるとまた違う楽しみ方ができるしね~^^
私の場合、合わせたい場所になかなか合ってくれないんですけどね(A;´・ω・)

ゆず #- | URL
2010/09/26 20:40 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは~。
そうですよね。好みですよね。
ゆずさんみたいな優しいかわいい写真が
撮りたいと思ってもなかなか撮れるものでも
ないし・・・。
毎朝ゆずさんとこにお邪魔してたから
今日はちょっとさみしい変な感じでした(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/26 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/264-5a35b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

