フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »お月見といえば・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お月見といえば・・・  

十五夜・・・ですね。

明日が満月だけどくもりの予報ですね。
なんちゃってお月見で二日前のお月さま。


9.22月



今日も秋の気配は全くなく蒸し暑い一日でした。
イメージだけでも秋の雰囲気を。
これまた昨年の今頃の平等院鳳凰堂。


9.22平等院



9.22はす




先日行った野鳥園で出会えなかったキビタキ
なんと今朝庭に遊びにきてくれました。
メジロのペアと一緒にやってきて1メートル程の至近距離。
こんなときにがない。
まっカメラ持ってたらこんなに近くにはきてくれなかったかもね。



そしてこれは本日の写真。
お月見といえば・・・おだんご
しっかり十五夜便乗しました

9.22月見団子


おいしかった♪




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

どの写真も季節感を感じられていいですね。
今年は中秋の名月が見れなくて残念でしたね。
今日の満月もこの天気じゃ見れそうにもないですね。

カメラを持っていないときに限ってシャッターチャンスが訪れますよねー。
私もいつもそうです・・・・・・・。

あけびーの #- | URL
2010/09/23 10:11 | edit

満月

満月 今日は雨との予報がありましたので 昨夜撮っておこうと思っていましたら 急にゴロ雷雨、撮れませんでした。こちらの写真で満足です。
コーヒー&ダンゴ 美味しそうです。
ポチツ

ビリア #OvRzTSuc | URL
2010/09/23 14:07 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは~。
ありがとうございます。
こんな写真でも少し秋を感じていただけましたか。
お天気も回復が早くてお月さまとてもきれいです。
さっき撮影をこころみてみましたが、この目で見ている方が
きれいと思いあきらめました(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/23 20:59 | edit

Re: 満月


ビリアさんへ

こんばんは!
こんな写真で満足していただいて恐れ入ります。
今夜はきれいなお月さまを堪能しています。
気温もぐっとさがり急に秋になりました。

これはコーヒーではなくて黒豆茶なんですよ。
香ばしくて美味しいです。
今日もありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/23 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/262-fe48b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

