フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »カメラ目線です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ目線です  

今日は蒸し暑い日でしたね。
明日からの雨で少しは涼しくなるのでしょうか。

夏の野草写真が残ってるので少しずつブログのあなを
うめていきたいと思います(笑)


9.21花2





9.21花



昨夜オットが夕食の干物の骨がのどに刺さったとピンセットで
一人悪戦苦闘しておりました。
「ガムかんでみたら?」「セロテープでとったら?」という
ワタシのいい加減なアドバイスも聞きいれず。
とれないまま諦めて朝を迎え今日仕事の合間に耳鼻科に行ったら、
1.5センチくらいの骨が扁桃腺に刺さってたらしい

ご飯はゆっくりよくかんでいただきましょう。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




右向いて・・・

9.21すずめ1



前向いて・・・


9.21すずめ2



左向いて・・・

9.21すずめ3



モデル並みのポーズをとるチュン子ちゃん
カメラ目線も決まってる




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おはようございます。

やっぱり野草は絵になりますね。
控えめな感じがいいです。

ご主人、大変でしたね^_^;
骨が刺さったまま眠れぬ朝を迎えたんでしょうね。

あけびーの #- | URL
2010/09/22 10:03 | edit

魚の骨

私も鯛の炊き込みご飯などで喉に骨が引っかかったことがあります。
辛かったです。
ちゅんちゅん
ポチツ

ビリア #OvRzTSuc | URL
2010/09/22 17:41 | edit

No title

こんばんは^^
とってもかわゆいお花♪
こんな優しい姿のお花に魅かれます(u_u*)

1.5センチ!!うぅ・・・痛かったでしょうね><
セロテープってはじめて聞いたよ(笑)

ゆず #- | URL
2010/09/22 20:10 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

野草は控え目なのに芯の強さを感じますよね。
花の色もやさしくて好きです。

やさしいお気持ちありがとうございます。
ヨメはさっさとグゥグゥ寝ましたので
どうだったのでしょう?(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/22 20:43 | edit

Re: 魚の骨


ビリアさんへ

鯛の骨は痛そうですねぇ。
ワタシは経験がないのでわかりませんが
不快でつらいようですね。

いつもありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/22 20:50 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

野草はそっと静かに咲いてるから
写真にとってもイメージがそのまま
ですよね。

セロテープ・・・やっぱり変?

ぴんぶー #- | URL
2010/09/22 20:52 | edit

その昔・・・

いつもここに来て写真を見てほっとさせてもらってますv-344

魚の骨で思い出すのはうちの母
骨が刺さってるとつらそうに耳鼻科へ行ったら
確かに魚の骨が刺さってました。
おまけに、その骨にえのきが引っかかって一緒
出てきたそうです~
それって、骨が刺さってても食べ続けてた?ってこと・・・v-405

ミルママ #- | URL
2010/09/22 22:04 | edit

Re: その昔・・・


ミルママさんへ

こんばんは~。
うれしいコメントありがとう。

お母さんのお話申し訳ないけど大笑いしてしまいました。
えのき・・・っていうのがまたツボです。
ご本人は苦しかったと思うのだけど、お医者さんも
驚いたでしょうね。もしかしたら笑いをこらえてたかも?(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/22 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/261-c2b1e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

