フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »温泉でゆったり・・・が

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉でゆったり・・・が  

今日は久しぶりにオットが平日の休暇を取れたので

ワタシの実家へ寄って、帰りに有馬へまわって温泉にでも

つかって帰るかと言うことになりお昼前に車でGO!



実家では今年のお正月に写真が趣味の父がデジイチで撮った写真の

整理、保存をするのに甥っ子が初ボーナスでノートパソコンをプレゼント。

しかし、パソコンを使いこなせない父。

素敵なおもちゃを前にして早く使いたいけど使えない・・・。

同居している姪っ子は試験中で「春休みになったら教えてあげる」

と優しく言ってくれてるけどとにかく早くパソコンで写真を見たい。

・・・とそんなところに現われた我がオット。

二人で部屋にこもって約二時間半・・・なんとか写真の取り込みから

プリントするまで講習したようだけど・・・。

私ならきっと途中でキレテルと思うけどおおらかな気持ちで教えてくれた

オットに感謝です。

まぁ78歳のチャレンジ精神立派です

母がパソコンの前でマウスをクリックしてブログを見ている姿にも驚きました

両親が毎日パソコンに向かう為にもワタシも頑張って毎日何かしら

記事をアップしなければ・・・



結局温泉は行けなかった・・・オットよすまん




もう大変




モウ大変でした


category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

やさしいダーリン
78でパソに立ち向かう父
野菜を作りつつ娘のブログチェックをする母
初ボーナスでじーちゃんにノートパソをプレゼントする甥
試験に真剣な姿勢で取り組む美人の姪
そんな中空洞付き食パンを焼く
ブラボー!

まりまり #- | URL
2010/02/02 09:27 | edit

Re: タイトルなし

>まりまりへ
ほっほっほっ。ほんと活字にすると理想的
な家族像が見えてきますなあv-16
文字の持つ力は素晴らしい。
読書は想像力をたくましくすることが
証明されたv-361

PIN-BOO #- | URL
2010/02/02 09:59 | edit

美人の姪\(^O^)/

のり #- | URL
2010/02/02 14:47 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー
そんな姪っ子いたかなあ?????

PIN-BOO #- | URL
2010/02/02 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/26-0ae26722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

