フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »とりさん求めて

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりさん求めて  

9.19野鳥園1



先日海遊館に行ったときに近くに野鳥園があることを知り
500ミリレンズも借りたし試し撮りに大阪南港に行ってきました。


9.19野鳥園2



この木立の中に鳥さんたちがいるはず・・・。
近くでカメラを構えていたおじさんに聞くと「今オオルリをみた」と。
キビタキの鳴き声もするけど姿は見えず。


9.19野鳥園3



観察所からの撮影はちょっと遠すぎて・・・。


9.19野鳥園4



とりさんたちには出会えませんでした

庭に遊びにくるすずめちゃんが一番いい距離だったりして。
人にレンズ借りておいて文句をいうな!っていわれそう。ははは。


9.19すずめ1



9.19すずめ2



9.19つゆくさ



つゆくさのブルーが好きです。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

野鳥

おはようございます。
野鳥園があるのですね 羨ましいです。
鷺が撮れましたね。
私も今年の野鳥初撮りしました。
郊外の公園でカワセミです。
アップしましたが300mmで少し装備不足でした。
ポチッ

ビリア #OvRzTSuc | URL
2010/09/20 06:29 | edit

No title

おはようございます。

野鳥撮る方って同じ場所で4,5時間は粘れるようですね。
私は30分・・・・・・待てるかな?どうかな^_^;

私も昨日は野鳥が沢山いる場所に行ったんですけど
子供も犬もいたんで写真は諦めました。

露草のブルー、私も大好きです(^^)


あけびーの #- | URL
2010/09/20 07:40 | edit

No title

おはようございます♪
わぁ~すずめちゃん可愛いですねっ(*´▽`*)
500mm望遠レンズうらやましいな~♪
トリさん撮るには500mm以上って感じですもんね。
お花もいいけど、動くもの撮るのは楽しいですよね(*^-^*)
また楽しみにしています♪

sarah #W3NfZ0Mo | URL
2010/09/20 10:18 | edit

Re: 野鳥


ビリアさんへ

こんばんは。
なかなかうまく思うように撮れませんでした。
カワセミですか!いいですね。
しばらく家にやってくるメジロとしじゅうから
でチャレンジしてみます。
ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/20 20:23 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

野鳥の撮影はこんくらべのようですね。
きれいな空気のさわやかな森なら何時間いても
いけど・・・。
まだ蒸し暑い都会では無理!です(笑)

つゆくさのブルー、あけびーのさんもお好きですか。
きれいですよね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/20 20:27 | edit

Re: No title


sarahさんへ

こんばんは~。
身近にいるすずめちゃん結構面白くて
賢くて楽しいですよ。
レンズ借りている間楽しんでみます。

それにしてもsarahさんのチョウからの愛され方
すごいですね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/20 20:39 | edit

No title

こんばんは^^
木漏れ日が気持ちよさそうですね~^^
お散歩してても、声は聞こえるのにどこにいるの??って感じでスズメしか撮れた事ないです^^;
いつも遊びに来るスズメゃんかな?
かわいいね^^

ゆず #- | URL
2010/09/20 20:53 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは~。
木漏れ日・・・まだ暑かったです(笑)

きれいな鳴き声はするのになかなか姿
見せてくれませんよね。
向こうはきっとこっちを見ていると
思うんだけどね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/20 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/259-e2bcf3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

