フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »フェザードフレンド

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェザードフレンド  

今日から三連休ですね。
お天気もいいしおでかけ日和。


9.18コスモス1


9.18コスモス2


9.18コスモス3




なのにどこにもいかず久しぶりにグゥグゥお昼寝してしまいました。
ちょっと夏の疲れがたまってきてる頃かもね。

フェザードフレンドのチュン吉くんもハナミズキの木陰でひと休み。
夏の間親鳥にくっついて餌をねだっていたけど、そろそろ独り立ちのころ。
まだくちばしのはしっこが黄色くて幼さが残ってる。


9.18すずめ4



この子もまだ幼いなぁ。よ~くみると左の方の足、爪の部分がありません。
でも、小さなからだで毎日たくましく生きてる。
元気もらってるフェザードフレンドたちです


9.18すずめ2 



父から借りた500ミリレンズ。部屋の中から窓越し撮影だけど
やっぱええですねぇ。
広角レンズも欲しいし・・・。こつこつレンズ貯金するかぁ



ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

コメント

レンズーーーほしいよおーー!

500ミリでこんなに寄れるんですね。
ぴんぶーさんの小鳥ちゃんへの愛が
伝わってきますね。テレコンなんとかを
つけるのとはやっぱちがうんでしょうね。
腕を磨くのが先だけど どうしても道具が
欲しくなる今日このごろ。

カールママ #- | URL
2010/09/18 23:03 | edit

No title

こんにちは。

500mmいいですねー。
窓越しでこんなにシャキッと写るんですね。
だけど重いでしょうね。

超望遠、憧れるけど値段的に買えませんわー。

あけびーの #- | URL
2010/09/19 14:20 | edit

コスモス

まだまだ残暑は厳しいですが 写真のような優しい色のコスモスを見ると秋を感じます。
スズメも最近は少なくなってますね。
ポチツ

ビリア #OvRzTSuc | URL
2010/09/19 15:28 | edit

No title

こんばんは!
優しいコスモスに撮れてますね^^
色もきれい!

500mmは魅力ですね~♪
でも最近は殆ど単焦点をつけっぱの
横着者の私なんですよね(汗)

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/19 19:34 | edit

Re: レンズーーーほしいよおーー!

カールママさんへ

そうですね。寄れますがやっぱり重いから
固定するので小鳥がねらった場所にきてくれ
ることを期待しながらの撮影です(笑)
道具・・・そうですね欲しくなりますね。
でもまだまだ修行中!頑張りましょう。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/19 21:14 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

はい。重いです。
お散歩写真には持って歩けません(笑)

レンズほしいと思うときりがありませんよね。
今手元にあるのでまだまだ修行です。ははは。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/19 21:18 | edit

Re: コスモス


ビリアさんへ

ご訪問ありがとうございます。
そうですね、すずめも住環境が悪くなって
年々減少してるそうですね。

ビリアさんのブログもさっそくお邪魔させて
いただきました。
お花がお好きなんですね。
よかったらまた遊びにいらしてください。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/19 21:25 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

ありがとうございます。
普段のお散歩写真は単焦点レンズで十分ですよね。
ワタシもお散歩には60ミリマクロでやりくり
してます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/19 21:28 | edit

No title

こんばんは^^
500㎜いいですね!
可愛い鳥ちゃんたちの表情がはっきり撮れてますね^^
健気に生きる小さな命から元気をもらう・・・ほんとうにそうですね~^^
可愛い小鳥たちに元気をもらえました☆

ゆず #- | URL
2010/09/19 22:08 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

500ミリいいけど重くて・・・。
借りてる間に小鳥ちゃん撮りたいなと思ってます。

小さな生き物が懸命に生きる姿には
ほんと勇気と元気をわけてもらってます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/19 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/258-86e8da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

