フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »夕立

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕立  

所用で実家に行ったので家から近い「コスモスの丘」に行こうと
を持ってでかけたら。
まだ早かったようで端っこに数本咲いてるだけ。


9.16コスモス1



きれいに咲いてるのを探して撮ってると・・・。

9.16コスモス3



んっ?空が怪しくなってきたなと思ったら


9.16コスモス2



9.16コスモス5



ゴロゴロと夕立にあってしまいました。
そういえば、この夏夕立がなかったなぁ。

9.16コスモス4




9.16コスモス6




雨雲が去ったあとはさわやかな秋空に。



9.16空




週末にユニバー競技場で エグザイル のコンサートが
あるようで厳重な警戒のなか準備してました。


9.16ユニバ



寂しいコスモス写真になっちゃいました。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは!

明るいコスモスもいいけど
曇り空のコスモス
しっとりして素敵です(^^)

mikko #- | URL
2010/09/16 23:20 | edit

お陰で、懐かしい場所を訪れる機会となりました子供達が大きくなってからは、とんと足を運ばなくなっていました最後に行ったのは、リョウ連れて?彼には最初で最後の体験でしたが今日の空模様&コスモス開花のタイミング、懐かしくも物悲しい心にピッタリだったかも
束の間だったのに濃密な時間過ごせました有り難うございます

リョウママ #- | URL
2010/09/17 00:46 | edit

No title

ええええコスモスの丘に来られたんですか~?
むっちゃ地元やのに~。
連絡して下さればカール連れて行きまっせ~。

でもこんなアンダーなコスモスもいいかも~。
ぴんぶーさん どんどん上達ですよね~。

カールママ #- | URL
2010/09/17 08:51 | edit

No title

こんばんは^^
私も今週末コスモスを見にいこうかと思ってたんですけど
まだ早そうですね^^;
撮りたい!という気持ちがおさえきれないよ( ´艸`)ムププ
雨上がりの青空がとってもきれいです^^

ゆず #- | URL
2010/09/17 21:11 | edit

Re: No title

mikkoさんへ

ありがとうございます。
爽やかな秋の空をバックに撮りたかった
のですが・・・。
これもありですかね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/17 21:13 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

こちらこそ忙しい中お付き合いいただき
すみません。
コスモスが満開だったら昨日のように貸切状態で
撮れなかったかもしれないですね。
でも、再チャレンジするかも!(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/17 21:18 | edit

Re: No title


カールママさんへ

はい。近くをウロウロしてたのでカールくんの
お家はこのあたりかなぁ?なんて思ってたんです。
次回行くときはメールしますんでカールくんと一緒に
出てきてくれますか。

コスモス低すぎて例のノーファインダーです。
結構はまってます(笑)
ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/17 21:22 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

ところによっては見頃のところあるようですよ。
お天気のいいうちに撮りたいですよね。
ゆずさんのコスモス写真楽しみにしてます!
ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/17 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/256-b06cf667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

