フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »がんばる花

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばる花  

近所の公園を通ったら頭の上からポトリ・・・。
どんぐりがコロコロ。秋ですね。


9.15どんぐり



そろそろ夏も終わり蔓がからんで伸び放題の朝顔も抜いてしまおうかと
思ったら今年一番の花じゃないかという12~3㎝くらいの大輪が
咲いていてつぼみがまだまだ咲くのを待っている。
バッタくんもごはんがなくなると困るしもうしばらく置いておこうかな・・・。


9.15朝顔




暑いからと肥料もあげず、みずやりしかしなかったのに
ききょうもバラも今年二度目の花を咲かせてくれてます。



9.15ききょう1




9.15ききょう2




9.15ばら2




きみたちも暑い夏よくがんばりました。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

いたれりつくせり のお世話より
ほったらかしの方が より強く成長するのかな?
うーん 奥が深いなっと。

カールママ #- | URL
2010/09/15 23:46 | edit

No title

こんにちは~^^
本当に植物達もつらかったのではないかと思いますが、良く頑張りましたよね
淡い色の素敵な薔薇ですね
桔梗もご自宅にあるんですか
いいなぁ
ブルーのお花大好きなんです♪
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/16 11:19 | edit

No title

こんにちは。

ほんと暑いのに頑張って咲くんですよねー。
開く前のききょうがなんとも可愛らしい♪

背景のグリーンと花のパープルの組み合わせがきれいです。

あけびーの #- | URL
2010/09/16 11:23 | edit

Re: No title


カールママさんへ

そのようです。
「好き勝手に咲かせてくれ~」と花は思ってるのかも。
人間の思い通りにはならないぞ!ってね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/16 20:44 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

ありがとうございます。
ブルーのお花お好きですか。
ききょうは鉢植えですが毎年咲いてくれます。

jurimamaさんのルリマツリもシックな感じで
素敵ですよね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/16 20:53 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

ききょうのつぼみぷっくりしててほっぺみたい
ですよね。
花たちも暑い間は無駄な力を使わずにじ~と
体力温存しているのかもしれませんね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/16 20:56 | edit

No title

こんばんは^^
どんぐりころころ~
秋ですねっ♪
栗ゴハンが食べたくなりました( ´艸`)ムププ
どのお花もイキイキと咲いてて綺麗ですね^^
癒されます~(u_u*)

ゆず #- | URL
2010/09/16 21:15 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

お花も一息ついたのか元気です。

栗ご飯!いいですねぇ。
ちょっと肌寒い今夜・・・
なんだかホクホクのやきいもが食べたくなって
きましたよ~。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/255-0e72fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

