フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »近づく秋

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近づく秋  

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。
いつも通りの時間に起きても、おひさまは「さっき起きたとこよ」
っていうくらいの明るさで、夕方は「もう帰るわ」とはやくに暮れていくし
少しずつ秋が近づいてますね


でも、まだまだ日中は汗ばみますけどね。
この時期厄介なのが 蚊 です。
しつこくて、昨日もテニスの最中に3ヶ所くらい刺されてイライラ



9.14秋




9.14秋2




9.14秋3





みなさんのコスモス写真で気づいたけど、コスモスの種まくの忘れてる
暑すぎたのかこぼれ種からも芽がでてないし・・・。
この夏ぼ~っとしすぎたかもしれない。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

PIN-BOOさん、おはようございます^-^

はじめまして♪
清々しい写真に毎日見入っています。

雨上がりの今日にぴったりの風情のある風景ですね。
しっとりとして穏やかで、秋を待ちわびていた静かな時を想わせます。

今日こうして訪れようとする秋の空気を感じると共に、暑くて暑くて蒸し暑かったあの夏の夜を少し懐かしく感じるのであります。。

やはり四季って美しく、人に顧みる心を甦らせますね。
今日も気持ちの良い写真を拝見出来ました。
ありがとうございます^-^

また遊びにきますね♪

Fuwari Funwari #Fu/cmvJM | URL
2010/09/15 10:41 | edit

No title

こんばんは~(*´▽`*)
ほんとに日が暮れるのが早くなりましたね~
夏好きな私も今年はちょっと暑すぎて
もうちょっと涼しくならないかな~って思っていましたが
でもやっぱり秋らしくなって来ると夏が恋しいですね。。。

緑のお写真たち、そこはかとなく秋を感じさせて
ステキですね(*^-^*)
またお邪魔させて下さいね♪♪

sarah #W3NfZ0Mo | URL
2010/09/15 20:02 | edit

Re: No title


Fuwari Funwariさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
暑くて文句タラタラだった夏も去っていくとなると
ちょっと寂しさも感じたりして・・・。
四季のうつろいを上手に表現できるようになりたい
ものです。
ワタシもFuwari Funwariさんのブログいつも楽しく
拝見してます♪

ぴんぶー #- | URL
2010/09/15 20:34 | edit

No title

こんばんは^^
朝晩のワンコの散歩は寒いぐらいです><
秋がきてほっとしたわ( ´艸`)ムププ
苔?が優しい雰囲気のお写真ですね~^^
とっても癒されるわ(u_u*)

ゆず #- | URL
2010/09/15 20:39 | edit

Re: No title


sarahさんへ

ご訪問ありがとうございます。
いつもsarahさんのきれいな写真見せていただいて
ます。読み逃げばかりですが(笑)すみません。

去っていくものは追いかけたくなる・・・恋愛のようで
寒い冬がくると猛暑だったことも忘れて夏が恋しくなるんでしょうね。

またお時間あるとき遊びにいらしてください。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/15 20:42 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

そうですよね。
なんだか朝夕急に冷えてきましたよね。
でもわんこちゃんはお散歩もずいぶんと楽に
なったのでは?

いつもありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/15 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/254-fdc3d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

