フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »夏はまだ終わらない

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はまだ終わらない  

ひつこくひっぱていた丹後半島写真もそろそろ終わろうか
と思います。よろしければ見て帰ってください。

9.12城崎3


くぐり抜けると竜宮城がむこうにみえる。

9.12城崎2


城崎マリンパークのペンギンのお散歩タイムに遭遇。
ペンギン好きのワタシとしては一羽連れて帰りたくなる。

9.12ペンギン1



9.12ペンギン2



9.12ペンギン3



9.12ペンギン4



トコトコひょこひょこ大行進。
入園料の高さに驚いたけどこの子たちのご飯代と思えば安いもの。


9.12城崎4



そんな瞳でみつめないで



9.12城崎1




9.12浜



来年の夏までしばらくお別れの季節・・・のはずなのに今日の暑さは
なんですかぁ
まだまだ夏は終わりませんね。
お付き合いありがとうございました。






ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは~^^
うふふ
ペンギン、可愛いですよね
私も出来れば家族になりたいわぁ♪

特にラストのお写真、好きです^^
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/13 13:13 | edit

No title

こんにちは。

開放感たっぷりの写真ばかりで、私もどこか
旅行へ行きたくなります。

ペンギンって可愛いですよねー。
私も出会うと絶対に撮ってます。
城崎マリンワールドってそんなに高いんですか?
確かイルカのショーも有名でしたよね?

あけびーの #- | URL
2010/09/13 13:15 | edit

ペンちゃん萌え萌え~

カールママの♡を鷲掴みなペンちゃん写真。
ペンちゃんひとりくらいお土産に欲しいです。
竜宮城あり美しい夕景色ありペンちゃんあり・・
いい夏休みでしたね。お留守番組のカールママにすてきな写真をありがとう~♫

カールママ #- | URL
2010/09/13 13:22 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

ペンギン家族!いいですね。
あのお腹に囲まれてみたいですね。

ラストの写真・・ありがとうございます。
うれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/13 20:53 | edit

Re: No title



あけびーのさんへ

一泊だけの旅行でしたが結構楽しめました。

ペンギンはほんと究極の癒しです。
イルカのショーもありますよ。

入園料まぁ高くても1800円くらいかなと思って
たんだけど確か2300円だったような。
まぁ彼らのご飯代です(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/09/13 21:01 | edit

Re: ペンちゃん萌え萌え~



カールママさんへ

はい。一泊で近場でしたが写真を撮る楽しみも
あったのでいい夏休みでした。
ワタシのへたな写真で楽しんでもらえてうれしいです。
ペンギンとの生活・・理想だなぁ。
毎日海にさかな釣りにいかないと餌代大変でしょうね。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/13 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/252-5d67cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

