フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »アートな海岸

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートな海岸  

関西にいながら「海遊館」に行ったことがなかったから
家から湾岸走れば30分ほどなのでちょっと行ったのだけど。

今日は幻想的なクラゲやジンベイザメをアップできるかなと思ってたのに
ほとんどボツ写真難しいですね

・・・で先週の丹後半島写真でごまかす・・・




打ち寄せる波打ち際に。

9.11波



巨大なたまごが流れ着く?アートな海岸。


9.11たまご



あまり日よけできそうにないと思うんですが。


9.11浜辺1



誰もいない貸切状態の海。


9.11浜辺2



なのに、きちんとおもちゃを整理整頓しているお行儀のいいおこちゃま。


9.11浜辺3




・・・・・あ~へこむぅ・・・200枚近く撮ったのに(涙)




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは。
車で30分で海遊館、なんて羨ましい~。
去年のお盆に行ったときは、外で1時間待ってやっと入れたんですけど
人が多すぎて写真なんて撮れる状態じゃなかったです。

今日も暑いんで海の写真を見ると入りたくなりますね。

あけびーの #- | URL
2010/09/12 11:06 | edit

こんばんは☆

先日はご訪問ありがとうございました!

ホント、アートな海岸ですね!
巨大なたまごの写真、好きです♪
黒いテント?もおしゃれな形ですね。

水族館での写真撮影は難しいですよね。。
私も300枚以上撮ったと思いますが…撃沈しました^^;

poteco #- | URL
2010/09/12 18:35 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

今日も暑かったですね。いつまでこんな挨拶をするのやら・・・。
海遊館はお盆とGWは入場待ちがあるそうですね。
土曜日もすごい人で、ほんとゆっくりピント合わせられる
状態ではなかったです。 ←ボツ写真の言い訳(笑)
機会があれば神戸の須磨水族館お勧めです。
派手さはありませんがのんびりできると思います。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/12 21:21 | edit

No title

こんばんは^^
うぅっ・・・200枚も撮ったのに><
アップしちゃえ~( ´艸`)ムププ
海岸の巨大タマゴ!!
アートって不思議だ(笑)
楽しそうな海岸ですねっ☆

ゆず #- | URL
2010/09/12 21:25 | edit

Re: こんばんは☆

potecoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。

potecoさんも撃沈!ですか。
覚悟はしていたけどあまりにも情けない結果でした(笑)
初心者なりに何でも撮ってみよう!でめげずにがんばります。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/12 21:27 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

これフィルムじゃ考えられないことですよね。
ネタ切れでアップするかも(笑)
その時はじ~と我慢して見てね・・酔うかもしれない。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/12 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/251-cc595a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

