フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »夕暮れの海

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕暮れの海  

週末に遅い夏休みでちょっとのんびりしてきました。
行った先は丹後半島。
日本海はお盆を過ぎるともう泳げなかったのに今年は
まだまだ夏でした。(もちろん泳いではいませんが)


9.5夕日ヶ浦1



城崎の水族館に寄ったりしてたので夕日ヶ浦に着いたのは夕方。
この日は波が高かったのかサーファーが多かった。


9.5夕日ヶ浦2



子供のころは毎年のように夏休みは家族で日本海へ遊びに
行ってました。遠浅できれいな海。
久しぶりの夏の日本海。


9.5夕日ヶ浦3


9.5夕日ヶ浦4


9.5夕日ヶ浦5


9.5夕日ヶ浦6


9.5夕日ヶ浦7 



今回お世話になったお宿は「海舟」さん。
ブログがご縁で丹後半島での休暇決定しました。
評判通りの食べきれないくらいのご馳走と温かいおもてなし
でした。ご主人ご自慢の夕日も堪能させていただきました。
またゆっくり写真整理してアップしていきたいと思います。


初心者写真ですがよろしければお付き合いください。




ぽち!っとクリックうれしいです。

      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おおおおお~~~  
日本海じゃあ きれいな海じゃああ~りませんか。きれいに撮れていますね。
どこにも行けないカールママに海の匂いを
ありがとうございます~♫

カールママ #- | URL
2010/09/06 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/06 11:36 | edit

No title

こんにちは、初めまして^^
日本海にはまだ一度も行った事がないのですが
あまりに綺麗なので感動しました
お写真の構図、どれもお上手でため息です
また寄らせていただきますね^^

ぽちっと★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/09/06 15:02 | edit

No title

こんばんは^^
優しくて綺麗な夕暮れの海ですね^^
サーファーたちのシルエットがとても素敵(u_u*)
ぴんぶーさんと並んで眺めている気分になっちゃった♪

ゆず #- | URL
2010/09/06 20:55 | edit

Re: No title

カールママさんへ

やっぱり日本海!でした。
海の香り届きましたか?
夏の間はにぎわっていたことと思います。
日焼けすることを忘れて浜辺に立ってました。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/06 21:12 | edit

Re: ありがとうございました!

カギコメさんへ

ありがとうございます。
ワタシもブログ訪問楽しみにしています。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/06 21:14 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

はじめまして。
どうもありがとうございます。
先ほどブログにお邪魔しましたが、素敵な写真ばかりで
jurimamaさんに褒めていただけるなんてうれしく思います。
ワタシの技量ではなく自然が持つ素晴らしい魅力のおかげで
撮れた写真です(笑)

またひとつ訪問先ができて楽しみです。
お時間ありましたらまた遊びにいらしてください。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/06 21:22 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

並んでみてもらえましたか?
ワタシじゃムードがなくて申し訳ないわ(笑)
ゆずさんのおうちからだと少しは近いのでは
ないでしょうか?

ぴんぶー #- | URL
2010/09/06 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/244-b396153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

