フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »夕日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕日  

今日は家の中の雑用いっぱいあるのに見て見ぬふりをして
映画を観に行ってきました。
涼しいところに居たかったということもあるけれど(笑)
上映時間ぎりぎりで駆け込んだから、あいてる席にストンと座ったのだけど
これが大失敗。前に頭のでかい男性がいて上映中ず~っと左右にゆらゆら。
「じっとせい!」といって頭はたいてやりたい気持ちを我慢してたけど
イライラ気になって映画に集中できなかった。
映画は余裕を持って席につきましょう。

観た映画は「トイレット」

***************************



昨年9月に行った若狭湾の夕日写真。
これはNikon D80で撮影。



9.3夕日7

9.3夕日1

9.3夕日2

9.3夕日3

9.3夕日4

9.3夕日5

9.3夕日6




明日、夕日のきれいなところへ行ってきます。
夕立がなければいいけどな・・・。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はじめまして!

夕日、とても綺麗です!
自然って凄いですよね~
私も観たかった!(^^)

mikko #- | URL
2010/09/04 12:29 | edit

No title

こんばんは^^
せっかくの映画が・・・運が悪かったね><
でも頭ぱこーんってしてやりたい気持ちはすごく・・・
わかる(笑)
夕陽のお写真とってもきれいー♪
コメント遅くなっちゃったから今日、お写真撮りにいかれてるのね~
すごく楽しみ^^

ゆず #- | URL
2010/09/04 20:43 | edit

Re: No title

mikkoさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。
きれいな夕日に出会えるのもなかなか
ないのでこのときは運がよかったと
思います。
よろしかったらこんなブログですが
また遊びにいらしてください。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/05 20:48 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

ほんとなんか頭の大きさが気になってしまって・・・。
夕日写真も運次第ですね。
週末に行ってきたのでまたお付き合いくださいね!
ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/09/05 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/242-54dc5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

