フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »ホテルブレッド

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホテルブレッド  

オットはゴルフ。チェッ、いいなぁ。

こんな日はゆっくりと溜まってるDVDを観ながらパンを焼く。

いい感じでかまのびしてくれてます。←自画自賛


ホテルブレッド2



こ~んな感じ。

ホテルブレッド




でも私の場合スライスするとボッコ~ンと空洞が・・・ってことがよくあるんですよね

まっ明日の朝のお楽しみ♪



一人おやつは好物の干し柿。

年末にせっせと作業して50個位作ったかしらん。洗濯物干すのに苦労しました



干し柿1

 

                                    


干し柿



そして録画していた映画は

 

アンジェリーナ・ジョリーが見事な母親役を体現している

「チェンジリング」

文才がないのでうまく論評できませんがとにかくおもしろい!です。

話の展開が速いのでどんどん引き込まれていきます。

最近観てる途中でうとうとすることがよくあるんだけど、最後までパッチリでした。

実際にあった事件を描写してる映画だけど、監督のクリント・イーストウッドの

力でしょうか。



まだまだ録りだめしてる映画いっぱいあるのに追いつかない

 

スポンサーサイト

category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそうなホテルブレッド、空洞化してませんでしたか?
こちらは、血圧を気にして、ゴルフキャンセルしたパパさんに試験中の娘を含んだ家族全員集合の週末で、三度な食事作りに奮闘中。
チェンジリング、私も見たかったです。福山雅治さんのコンサートも見に行かなくちゃならないし、あ~忙しい(笑)
それにしても、ビデオ撮り貯めしても、結局、なかなか見られないんですよね。悔しいです。老後の楽しみにするしかないかなぁ

リョウママ #- | URL
2010/01/31 12:12 | edit

PIN-BOOさん、こんにちは。
コメをありがとうございました!
リンクの件はもちろんOKなんですが、私の方は多いので、リンクはいつも2,3ケ月お互いにコメのやり取りしてお友達になったらリンクすることにしているんです。
それでもよかったらよろしくお願いします^-^

きれいな釜伸びのパンが焼けてますね~!
すんごくおいしそうです☆

干し柿を50個作ったなんてすごいです。
体にもいいんですよね。

panipopo #nmwP0wpU | URL
2010/01/31 22:01 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん
パンの結果は・・・31日のブログで。
稲佐山コンサートビデオ永久保存ですので
いつでもお暇なときにどうぞいらしてください。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/31 22:06 | edit

Re: タイトルなし

ぱにぽぽさん
お返事ありがとうございます。

私のブログに訪問していただく方に是非ぱにぽぽちゃんの
素敵なお菓子を紹介したくて当方にリンクさせていただき
たいと思っているのでそちら方へのリンクは気になさらな
いでください。
人気者ですものパンクしてしまいますよ(笑)

これからも素敵なお菓子楽しみにしています。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/31 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/24-2957de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

