フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ブンブ~ン♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブンブ~ン♪  

寝苦しいからしんどい夢をみるのか・・・

しんどい夢をみるから寝苦しいのか・・・

どちらにしても今朝は寝起きが悪かった。

お昼前に久しぶりの雨が降ったから涼しくなるかと思ったら

ムシムシしてますます不快。

まっ、こんな日もありますか



六甲でみかけたお花に寄りそう小さな虫たち。


8.30虫1




8.30虫2



8.30虫3




庭をうろつくあしなが蜂。

すずめやメジロと一緒に水を飲みにきてるのだけど

きっと近くに巣があるはず。



8.30ハチ



去年は庭に巣を作ったので心を鬼にして退治したけど

どうしたものか・・・。

ぶ~ん♪って向かってくるとちょっとこわいしなぁ




ぽち!っとクリックありがとうございます。


         ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

私は寝苦しかったり疲れていたりする時
うつ伏せで寝る癖がありまして・・・
その翌日は必ずといっていいほど寝違えていたりします^^;
寝苦しい夏、首が痛い日が続いております。。。
可愛いお花たちですね^^
小さな虫たちはお食事中かな?^^

ゆず #- | URL
2010/08/31 20:37 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

あらら・・・。
寝違えると一日不快ですよね。
マッサージしても治らなくて結局一晩寝ないと
治らないんですよね。
暑い日あとしばらく続きそうです。お大事にね。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/31 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/238-ee0b5b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

