フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »恋しい雨

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋しい雨  

8.24すずめ


つい二週間ほど前までは、夕方7時を過ぎても庭でぺちゃくちゃと

おしゃべりしてなかなか家に帰らなかったこの子たちも、今は6時を回ると

急いで帰って行きます。

だんだん日は短くなってきてますね。


8.24ハス



雨が恋しい関西地方。

ちょっとでいいから一度大地をクールダウンしてほしいなぁ。


8.24草






今日駅の自動改札で「ピンポンピンポン!」と止められたおばちゃん。

「なんで!なんでやのん?おかしいやん!」とICカードのタッチ画面に向かって

苦情言ってました。

おばちゃんになるとひとり言が多くなるから・・・気をつけよう(笑)




ぽち!っとクリックうれしいです。

       ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

チュン太チュン吉チュンノ介達 チュン美ちゃんもいるかな?
かわいいですね。
チュンチュン言いながらも「暑いでんなー」「やってられまへんわ」・・なんて言ってるのかな?
可愛い写真です。

カールママ #- | URL
2010/08/25 10:21 | edit

毎日スズメちゃんが遊びにくるなんて楽しいですね~☆
並んでいる姿が本当にぴんぶーさんとお喋りしているように見えます^^
駅にいたおばちゃんも改札機とお喋りしてたんやね( ´艸`)ムププ

ゆず #- | URL
2010/08/25 20:14 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

よくご存じで、チュンイチローもいます(笑)
彼らも毎日大変ですよね。
我が家でほんのひととき憩ってもらえたら・・・
って結構毎日居座っておられます。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/25 20:34 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

すずめとしゃべってるおばちゃんもちょっと
あぶないかも(笑)
「ごはんまだ~?」って並んで催促してるんですよ。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/25 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/232-583ad41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

