フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »very humid !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

very humid !  


昨日出かけた電車の車内でちょっと困ってる風の外国人旅行者と目が合って

しまい電車の乗り換えくらいなら・・・と思ってたら、話はちょっと複雑で

オットにまる投げ(笑)

イランとドバイから来たという五人の学生。神戸で会議があるとかで全くなんにも

下調べもせずに電車に乗ってたようで、三宮で一緒に降りて駅でもらった観光案内

の地図で場所を確認し、結局ホテルまで一緒に行ったのでした。

京都に寄ってきたという彼らの感想は「very humid!」

確かに夏の京都は暑いけど・・・。帰国して日本の思い出が「very humid!」

だけでないこと願ってしまう。




8.23京





昨日は「明治大学マンドリン倶楽部」の阪神淡路大震災15年の追悼

の神戸演奏会に行ってました。

明治大学には全くご縁はないのですがこちらのOBの方から

大人のお付き合いといいますかチケットを手にしたもので・・・

正直期待せずに行ったのですが会場は満席でマンドリンのきれいな音色の

すてきな演奏会でした。



8.23花




そして明日の天気予報・・・「very humid!」



ぽち!っとクリックうれしいです。

       ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

きっと彼ら達は、very kindという感想も持ったことでしょう草の根交流、ご苦労様でした
マンドリン演奏会、お二人とも感激して帰宅してこられましたお誘い、有り難うございました
それにしても、若い方々の真摯な姿に触れることで、日本の未来も捨てたもんじゃないと嬉しくなりますね

リョウママ #- | URL
2010/08/24 07:58 | edit

あらら・・・じっとりねっとり暑いけれども、それだけでは寂しいですね^^;
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
優しい音色は心を潤してくれますね。
素敵なお時間でしたね^^

ゆず #- | URL
2010/08/24 19:40 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

そうだといいんですけどね。
お国がらなのか、個人の性格なのかこのおおらかさと
いうか、いい加減さにふとあのボンを思わずにはいられません
でした。彼もきっといろんなところでお世話になった
ことでしょう(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/24 20:49 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

ほんとにこの暑さは彼らには厳しい状況だと
思います。
音を奏でることができる人がうらやましいです。
ワタシは何一つできません・・・(涙)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/24 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/231-71d3520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

