フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »NADABAN DININGでランチ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NADABAN DININGでランチ  

今年初の「若草会」♪ ←ネーミングがすでに古いとオットがいう。

そう、母を含む身内や近しい気は若いがお歳がビミョ~な女性の会。

T子さんのお世話により神戸元町駅すぐの「NADABAN DINING]へ。

最近精神的、体力的に大変なT子さんの溜まっているものを吐き出してもらおうと

集まった会でしたが終わってみれば母のワンマンショーでした

まあ食べてしゃべって元気な証拠ですね。


お料理はコースAをいただきました。

シェフ厳選鮮魚のカルパッチョ。富山産のぶりが美味しく臭みもなく日頃あまり

お刺身をいただかないお方もペロリの美味しさです。


ナダバン1




自家製パンと卵黄とにんにくのピリッとしたソース。パンとの相性抜群。

ナダバン2




じゃがいものスープ。

ナダバン3




淡路産地鶏の和風煮込みタスマニア産マスタード添え(つぶがでかい)

ナダバン4




そして名物の・・・

 

カレーライスだぁ。お上品な量でしたが大皿で食べてみたいおいしさ。

このカレーもドレッシングもネットでお取り寄せできるそうです。



ナダバン5





ナダバン6



                 
              NADABAN DINING  www.nadaban.com

              HAL YAMASHITA   http://www.hyweb.jp(お取り寄せ)






T子さんとこのトイプーちゃんロッタちゃんと思って作ったけどロッタくんだったのだ

まぬけ~

トイプー


スポンサーサイト

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/23-4212818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

