フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »旅立ち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立ち  

8.21nori4


今日は姪っ子を見送りに伊丹空港へじじばば(両親)と一緒に行ってきました。

環境保全活動のボランティアでシドニーへ向かう姪っ子。



8.21nori1




カバンに引っ張ってもらってるようなバックパッカー。

将来進む道を模索中の大学3年生。その先にあるものを確認するために

今回、世界中から集まる仲間のなかへ一人飛び込んでいきます。

おばちゃんはただ、彼女の若さをうらやましく思い、勇気を尊敬するだけです。



8.21nori3



小さな身体で大きな不安と夢と希望を抱えて旅立っていきました。


8.21nori5



行ってらっしゃ~い



8.21JAL1




・・・・・って三週間で帰ってくるんだけどね







ぽち!っとクリックうれしいです。

       ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はお見送り、本当に有り難うございました
改修工事の為、私が見送りに行けないと知った時の淋しげな様子に気掛かりを覚えていたのですが、代わりに大勢のお見送り頂き、本人も頑張る気が増したようです
先程ホストファミリーから元気な声で、到着報告ありましたリョウに似たミックス犬がいるそうです自分見つめの旅、稔り多いことを願いますそれにしても父親にフロントパッカーとからかわれただけありますわ

リョウママ #- | URL
2010/08/22 11:37 | edit

こんばんは^^
若いっていい!夢を持ってその夢に向う姿は誇らしく見えたでしょうね^^
頑張って笑顔で無事に帰って来る日が待ち遠しいですね^^

ゆず #- | URL
2010/08/22 20:04 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

いえいえちゃっかりお見送り手間賃としてブログネタにさせて
もらいましたから(笑)
不安を吹き飛ばしたいのか結構強気な様子でした。
ほんとただの旅行で終わることのないように願ってます。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/22 22:06 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

ほんと若さがうらやましいです。
でもゆずさんもきっと若いとおもってるんだけど。
写真の感性がかわいいもの。乙女のイメージよ。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/22 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/229-a56f9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

