フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »近くて遠い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くて遠い  

甲子園で行われている高校野球。今日は地元兵庫の報徳学園の試合を

テニスに行く直前までテレビ観戦。

5-0でリードしているのを確認して「土曜日の決勝観に行こうかな♪」

なんて思いながらテニスしてたのに・・・。残念でした。

兵庫の球児には地元でとっても近いのにと~っても遠い甲子園。

ながいながい道のりでたどりついた甲子園。


8.20道


ふと、甲子園のアルプススタンドに通った高二の夏を思い出しました。

とお~い昔のほろ苦い青春の思い出。


8.20花1



ワタシもこんな可憐な感じの女子高生だったらよかったのになぁ・・・(笑)


8.20花2



    ・・・・・無理か!



ぽち!っとクリックうれしいです。

       ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ザンネンでしたね~><
負ければ終わりの一回だけの勝負だからこそ
より感動をあたえてくれますね。
勝ち負けじゃなくてどれだけ頑張ったかなんだよと思いますがそれでも・・・勝たせてあげたかった。
このお花大好きなんです^^
無理じゃぁないと思いますよ?( ´艸`)ムププ

ゆず #- | URL
2010/08/21 20:36 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

ほんと残念でしたね。勝てるかな?って思っただけにね。
セーラー服の女子高生にあこがれてました。
それも長い髪の(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/21 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/228-87cfcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

