フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »しゃしん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃしん  

8.19小道



今日もさらにまた暑かったですね。

南の国の人がの~んびり暮らしていらっしゃるのが

よ~くわかるこの夏です。



8.19花2






カメラマンでもない主婦がそう毎日アップできる新しい写真があるわけでもなく、

だけど一応写真ブログで頑張ってるわけだし・・・。

ということで先日の六甲山で撮ってた何枚かをアップしました。

今後も上の黄色い花のような「へっ!」っていうような写真が登場することと

思いますがかんべんしてやってください(笑)



8.19花1







ぽち!っとクリックうれしいです。

      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいぜ!今このブログを見ようとしたら
「ただ今大変混雑中です。しばらく時間をおいてから
アクセスしなおして下さい。」って!
ブログ炎上??いったい何がおこっているんだぁ~っっっ!
ってもう一度アクセスしたらすんなり美しい緑のトンネル
の写真がお出迎え下さいました(笑)

まりまり #- | URL
2010/08/20 00:18 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

それはこのブログではなくFC2が混雑だったんでしょう。
炎上するほどのアクセス数かぞえてませ~ん(笑)
ひっそり地道に頑張りますv-221

ぴんぶー #- | URL
2010/08/20 10:26 | edit

あはは 分かります!
暑い上に花もなかなか見つからない・・・
見つけたとしてもよそ様のお庭だったりと・・・
そうそうネタは落ちてませんね^^;
こんないつもの風景写真わたしはすきだなー
意外と普通のものを撮る方がムズカシイ気もする。

ゆず #- | URL
2010/08/20 18:56 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

ですよね(笑)
何気ない風景写真を印象に残る写真にすることが
できたらなぁと思います。
暑さで頭の回転もますますにぶってるし・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/20 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/227-3123c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

