フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »のりもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のりもの  

8.17ブランコ


遠いとお~い昔の小さかった頃、このブランコも怖かったなぁ。

今乗ると快適なブランコだと思うけど、ガキおこちゃまにまじって

乗る勇気もなくクルクル回るのをながめてました。


8.17カート



三組ほどしか乗ってないけど、みんなとっても楽しそう。

ほのぼのしていて遊園地で遊んでいるガキおこちゃまウォッチするの

好きなんです。

8.17メリーゴーランド



メリーゴーランド。ワタシは馬車派。


8.17メリーゴーランド2



お姫様気分を味わいたかったのか、お馬さんが怖かったのかわからないけど

大きくなってからも馬車が好きだった



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お土産でいただいた白いバウム。

どれどれ、ひとりお茶タイムにパクッ!


8.17バウム



・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・。




ぽち!っとクリックうれしいです。

      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

いやあ ぐるぐるまわってますねえ。
動きのある写真goodですね!
ぴんぶーさんのご幼少のころ
夢見るお姫様だったんだ。いえいえ
今は 立派な女王様でいらっしゃいますよん。
それもかなりご活発な?

今こんな乗り物に乗ったら 絶対酔う自信ありです。

カールママ #- | URL
2010/08/17 23:35 | edit

可愛い乗り物がいっぱいですね^^
私は今も昔も絶叫系はまるでダメですね~・・・。
メリーゴーランド私は馬派かな。
風になりたいタイプです(謎)
唸るほど?美味しい白いバウム・・・美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ゆず #- | URL
2010/08/18 19:23 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

夢見る・・・というか妄想は今もいつもしてます。
女王様・・・ふふふ立派なおばちゃんしてます。
ギャル(死語)のころ今は無いポートピアランドのジェットコースター
から降りたとたん目が回って芝生の上にひっくり返ってたことが
あります。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/18 20:30 | edit

Re: タイトルなし

 
ゆずさんへ

風になりたい・・・詩的ですね。
ゆずさんらしいわ。
このバウム実は反対の意味で唸ってます(笑)
まぁ好みの問題でしょうが。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/18 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/225-6eba84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

