フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »白い花

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い花  

8.12曇天


台風の影響か蒸し暑い不快なお天気ですね。

お盆の渋滞も始まって阪神高速も中国自動車道も大渋滞。

朝からあちこちで事故渋滞情報がでていました。

この時期不慣れなドライバーが出没しますからねぇ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



8.12朝顔



この白い花、何のお花かわかりますか?



8.12ニラ




ニラの花です。

イメージと違うかわいいお花ですよね。




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~^^
ほんとうに・・・蒸し暑い一日でした。
世間ではお盆休みなのですね~。
朝顔ちゃんが可愛い髪留めをしてると思ったら
ニラの花だったのですねー♪
よくみると可愛いです☆
下の鳥さんもすごく・・・可愛い(*≧∇≦)
甘やかしちゃうのも分かるかも( ´艸`)ムププ

ゆず #- | URL
2010/08/12 22:28 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ
ニラの匂いが強いからイメージちがいますよね。
小鳥のふわふわした羽毛とほんわかしたぬくもりが
大好きなんです。
たま~に凶暴になりますけど(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/13 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/220-7e656933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

