フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ぶたこ »自由

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由  

8.11鳥かご



かごの鳥は自由に飛べないけれど・・・


自然界で生きる小鳥は自由と引き換えに敵も多くて危険。



8.11シジュウカラ1



コンデジで撮ったので見にくいけど

ご馳走の虫をくわえて帰宅したシジュウカラ。

ワタシが見てるので警戒してます。


8.11シジュウカラ2




今は天国にいるぶたこちゃんは自由しかしらない。

鳥かごは彼にとって食事と寝るだけの場所であっていつも自由な身だった。



ぶたこ雪1



初めてみた雪に何を思っていたのか・・・。


ぶたこ雪2



「外寒そうやねぇ・・・」


・・・・・・・一度自由を知ってしまうと全くいうこと聞きません





ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: ぶたこ

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ!ぶたこちゃんおひさしぶりぃ~♡
画面を見て思わず「あらぁ~♡」って
言ってしまった。おばはん丸出しぃ。

そんな彼の鳥かごにずーずーしく勝手に
入り込んでおまけにお食事までいただいた
ド厚かましいキョロちゃんは雪を見せても
「ふんっ!」ってハナミズ飛ばしただけだったわ。

まりまり #- | URL
2010/08/11 23:55 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

たまにはぶたこも登場させないとね。
その節はレディに恥をかかせ失礼いたしました。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/12 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/219-71722949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

