フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »きのこ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのこ  

8.10きのこ



このきのこ、おしゃれなガーデンにと三年ほど前に通販で購入したもの。

買った当初はもう少し毒々しい色合いで、朝のぼーっとした水やりの度に

「ぎょえっ!毒キノコ」と間抜けな驚きを繰り返していたのだけど、

今ではすっかり色あせて、すずめちゃんに砂浴びの邪魔だと蹴飛ばされ

てます。

いつも木の根元でひっそりと佇んでいるのでたまには陽のあたる場所で♪





:::::::::::::::::::::::::


最近暑くてオーブンから遠ざかっていたけど、粉も早く消費しないといけないし

久しぶりにパンを焼いてみたら・・・。

8.10ブレッド




いい加減な分割で山の高さ違いすぎ・・・

売り物になりません ←売る気かっ!





ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

おおお!
これこそ まさに 山パン!
香ばしい匂いが 画面から漂ってきてますよー

カールママ #- | URL
2010/08/11 00:02 | edit

小人が ひょこっ!と顔をのぞかせそうなキノコ☆
可愛いお庭なんでしょうね~♪
パンも焼けるんですねっ!
私は食べるの専門です( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ゆず #- | URL
2010/08/11 20:24 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

確かに・・・山パンです(笑)
発酵がほんとに楽な気温です。
油断すると発酵しすぎてしまいそうなくらい。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/11 20:53 | edit

Re: タイトルなし

 
ゆずさんへ

写真の力は偉大ですね。想像力を逞しくしてくれる。
可愛い庭・・・ということにしておいてください(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/11 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/218-da2223df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

