フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ビタミンちゃーじ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタミンちゃーじ  

今日もまた口でパクパク息する暑さでした。


8.6花



おひさまも浴びて疲れもたまってきている頃です。

ビタミン補給しましょう。


8.6ジュース1



お手頃、お手軽・・・おいしいです


8.6ジュース2



なんだかバタバタ更新デス。

駄ブログお付き合いいただきましてありがとうございます。

只今、11時過ぎ・・・すごい雨降ってきました

今夜はちょっと熱帯夜から開放されるかな・・・。






ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

ぴんぶーさんおはよ~^^
ポンジュース!!!うちの冷蔵庫にもはいってる!(笑)
こんな偶然がめっちゃ嬉しくて疲れぶっとびました((´∀`*))ヶラヶラ

ゆず #- | URL
2010/08/07 07:49 | edit

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

ポンジュースありましたか!
素朴なおいしさですよね。
喜んでいただけてうれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/08/07 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/214-7a6aff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

