フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »素朴なチョコクッキー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素朴なチョコクッキー  

今日は午後に両親が家に来てくれるというので

コーヒーのおともにチョコクッキーを焼いてみました。

見た目素朴ですが、ヴァローナのクーベルチュールチョコをたっぷり入れてるから

実は贅沢クッキーです。


カントリーチョコクッキー




そしてお土産に母の自慢の庭で作った野菜たち。いただき~


母の野菜




その他明太子に自家製沢庵、白菜、広島菜のおつけもの。

今夜はご飯たくだけでOK

ありがたや、ありがたや

おまけに昨日できた花壇に春野菜まで植えつけて帰ってくれました。

ありがとうございました

 

お昼に見た空にこんな雲が。

竜の雲




龍みたいと思って撮ったけどこうしてみると海老フライの衣に見える。

いや、穴子のてんぷらか?

 


category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 1

コメント

食べ物にしか
例えられないなんて

のり #- | URL
2010/01/29 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/21-484094db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

