フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »真夏の夜の妄想

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夏の夜の妄想  

今日は蒸し暑い一日でしたね。

朝の五時から目が覚めてしまいました。これは暑さではなく

単なる歳のせい?


7.29.花




ワタシは今あるイベントに参加を申し込んでます

当選の確率は0%に近いです。


「当たったら前日から行くかなぁ、日帰りにするかなぁ」

などと真剣に悩んでいるとオットが冷たく

「そんなん当たってから考えたらええねん。当たってもないのに

幸せな人やなぁ・・・」と。

そんな「幸せなひと」ワタシは北欧旅行が当たるという抽選券を持って

またまた「当たったら誰と行こう」と悩みながら抽選会場へ。

残念ながら旅行ははずれたけど「ムーミンクッキー」が当たりおまけにお姉さんが

「わざわざ来てくださったから・・・」とサプリメント化粧品をくれました。

まぁPRも兼ねてるんだろうけどなんだかうれしい気分。



7.31ムーミン




「あの時こうすればよかった・・・」的なことはもうどうしようもないので

考えないようにしているけど

「もし・・・○○だったらどうする?」っていう妄想話はいくらでも楽しめるんですけど。

やっぱり「幸せなひと」≒「おバカ」ですかね。

「不幸な人」って言われるよりいいか(笑)



7.31ミニトマト



幸せそうなミニトマト




ぽちっ!うれしく思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

応募とかくじとかは抽選前から楽しいですよね~
宝くじで当たったらどーしよう!・・・とかクジを買いもせずに妄想だけで楽しんでるゆずです(笑)
幸せ=おバカなら、おバカに生きたいかな( ´艸`)ムププ
ぴんぶーさんが作ったプチトマトかな?
幸せそうや☆ぽち

ゆず #- | URL
2010/08/01 05:51 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

一緒ですね。ワタシも「あたったら・・・」と妄想するけど
「買ってから言うてな」って言われます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/08/01 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/208-b6335784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

