フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ほっこり・・・と

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっこり・・・と  



暑中お見舞い申し上げます


7.26カサブランカ


皆さんうなぎいただきましたか?

ワタシは好んでいただく方ではないのですが、夕飯の手抜きを

「土用の丑」でごまかしました


毎日暑くてうんざりなのに食欲は減退しない。キッチンに立つ気力は

減退だけどね・・・。





今日も真昼間にテニス行ってきました。先週から絶好調でプチゲームも

5連勝ミラクルショットの連続でコーチから

「ドーピング検査するで」と言われるほど。

何故か元気です。暑くても食べてるからでしょうか。


7.26お茶1


ひとりおやつもいただいてます。

冷たいものばかり口にしがちなので温かい日本茶でほっこり。

7.26お茶2


渋めのお茶で。

こうして夏の食欲減退もないまま食欲の秋に突入していくのです





ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

わはははははははは
そうです。 食欲減退はないようですね。
カールママ一時的危機状態から無事生還を果たし
食欲が完璧に戻っております。何でもうんまーあいと
言える幸せです。
ぴんぶーさんの元気オーラがみんなに伝わっているのかも
しれませんね。

カールママ #- | URL
2010/07/26 22:56 | edit

光に透けた花びらが涼しげでとてもきれい・・・
食べれて動ける!すばらしいですよ!
私もおやつならちゃんと頂ける人なんですけどね(笑)
冷たいものに走りがちですが 温かい飲み物で体もココロもほっこり!いいですね^^ぽち

ゆず #- | URL
2010/07/27 08:23 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

ほんとなんでもおいしくいただけることって
しあわせですよね。
ワタシはカールママさんから元気もらってますよ。
相乗効果でますますパワーアップですね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/07/27 20:24 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

ありがとうございます。
今年は何故か元気なんです。
でも調子に乗ってると後半にバテそうなので
歳も考えてほどほどにしておかなくては・・・。

ぴんぶー #- | URL
2010/07/27 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/203-8b750ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

