フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ハ・ナ・ビ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハ・ナ・ビ  

今夜はワタシの住む街の花火大会でした。

家から5~6キロ先の海上で打ち上げられます。


7.24花火1



ベランダから頑張って撮ってみました。

電線やら邪魔なものが入ってしまうし遠いから仕方ないけど

ワタシのレンズではこれが精いっぱいの距離で、ISO6400で

画像のトリミングしてます




7.24花火2


7.24花火3


7.24花火4



シャッタースピードを調節したり、カメラをのぞいてたりで

あんまり花火を楽しめなかったような気がする・・・。

やっぱりレリーズ買わなくちゃいけませんね。




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

夏といえば花火!ですね^^
お家のベランダから見えるなんて羨ましいな^^
確かに どこかお出かけしてもファインダーばかり覗いててちゃんと見てなかった・・・なんてことありますが、それでも写真撮っちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
私もレンズがほしぃぃ
ポチ☆

ゆず #- | URL
2010/07/25 06:18 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

ほんといい瞬間とかきれいなお花なんかを肉眼で楽しんで
ないときありますよね。
・・・で上手に写ってればいけどボツ写真が多かったりしたら
ほんとトホホです(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/07/25 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/201-02a6fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

