フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ぶれてる?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶれてる?  

7.22回転




昨日の回る写真と同じカメラを回転させて撮った写真。

この写真はどうなんだろう・・・と思ってたのだけど意外と

身内からもフォトクラブの方からも好評をいただき「そうかぁ・・・」と

ちょっと考えてしまいました。

ブログでも載せるものがなくてあわてて撮ったイマイチかなって思う写真

なんかが 「すきな写真よ」と言ってもらえたり。

人それぞれ感じ方は違うのだけどワタシってぶれてるのかなぁと

たまに思うんですよね。





7.22花



・・・・で、自信持ってた写真が不評だったり






ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

回るカメラ!?回すカメラ!?
いろんなカメラや撮り方があって
感じ方もさまざまで だからカメラって楽しいんですね!
水中花みたいできれい^^
個人的には下の小花が好きだったりするの( ´艸`)ムププ
ぽちぽち

ゆず #- | URL
2010/07/23 05:52 | edit

いやあしかし きれいに回ってますねえ。
すごくきれいです。カールママも
「わ た しは あ いの~v-264水中花あ~~~」
と歌いたくなります。へへ

パスタは今晩v-218

カールママ #- | URL
2010/07/23 09:51 | edit

ぴんぶーさん、こんにちは。
以前、明石海峡大橋でコメントくださった、らかです。お元気ですか^^

回るカメラとはすごいですね!
こういう撮り方もあるんだなぁと感心させられています^^
何だかどこか涼しげで、今の季節らしく撮られていますね。とっても綺麗~☆
2枚目のお花のお写真も、小さくて可愛くて色合いがとっても好きです^^
見ていて癒されます。

らか #M0Gv5u3s | URL
2010/07/23 14:30 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

回すカメラですね。
小花の写真はゆずさんのように上手に撮れてませんが
ゆずさんチック?
ゆずさんのような写真撮れるようにワタシもがんばろ!
いつもありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/07/23 20:03 | edit

Re: タイトルなし

カールママさんへ

ありがとうございます。
おもわず網タイツ姿で歌ってるカールママさん
想像してしまいましたよ(笑)
でも歌と網タイツを知ってるって・・・お歳がばれる?

ぴんぶー #- | URL
2010/07/23 20:06 | edit

Re: タイトルなし


らかさんへ

ありがとうございます。
好きと言っていただけてうれしいです。

カメラを回しながら撮るのですが、フォトクラブの先生に
教えていただきました。まだまだ初心者ですがまた、練習
してみようかと思ってます。
らかさんの素敵な写真もいつも楽しみにしていますよ~。

ぴんぶー #- | URL
2010/07/23 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/199-dad1381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

