フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »カサブランカ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カサブランカ♪  

まだかまだかと待たされて今朝ようやくデビューです。


7.19カサブランカ1



昨年の球根を鉢に残したままにしていて無理だろうなと思ってたら

なんと、いもを増やして三本も育ち合計12個の花がつきました。

よく頑張ってくれました(笑)

7.19カサブランカ5




部屋で飾る時は花粉をとるけれどやっぱり自然の姿のままで、しばらく

楽しみたいと思います。 ゆりの花粉はやっかいなんですよね


7.19カサブランカ4



7.19カサブランカ2



砂糖菓子のようなめしべ・・・。


7.19カサブランカ3



かおりをお届けできないのが残念デス

7.19カサブランカ6



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ!咲いたんですねー♪
凛とした横顔 とっても素敵です**
シベって神秘的ですよね~
真夏の太陽の下、キレイなんだろうな~☆ぽち

ゆず #- | URL
2010/07/20 00:12 | edit

すごいね~!
花粉のとこを取ったのを見慣れちゃうと
なんだか攻撃的でかっこいい。
ビロードみたい。
でもこれが本来の姿なんだね。
汚れるのがいやな人間のエゴで
ごめんねって気持ち。

まりまり #- | URL
2010/07/20 00:24 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

やっと咲きました。
大輪の花はどう撮ればいいのか・・・難しいですね。
ほんとシベは見れば見るほどおもしろいです。
いつもありがとうございます!

ぴんぶー #- | URL
2010/07/20 20:34 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

ユリの花ってあんまり好きではなかったんだわ。
なんか”おんな~”っていう感じが強すぎてね。
でもカサブランカは迫力あるしじっくりみると
清楚でかおりも女王様でした。恐れ入りました(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/07/20 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/196-1b904a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

