フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »そろそろ梅雨明け?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ梅雨明け?  

昨日の大雨


7.16雨


またまた大きな被害がでてしまいましたね。


7.16セージ


日照不足、大雨の影響で野菜も高騰

我が家もさみしい収穫

7.16収穫野菜



もう雨はいらない。

・・・・・と思ったらいきなりの

今朝、セミが鳴いてました。梅雨明けるかな?



7.16晴天






カサブランカが開花の準備はじめました。


7.16つぼみ


明日の朝には咲いてるかな



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

家庭菜園もされてるんですね!
美味しそう~♪
きゅうりを見るとトトロを思い出します( ´艸`)ムププ
梅雨も明けてますます暑くなりそうですね。

リンクいただきました!ありがとぉぉ☆ぽちっ

ゆず #- | URL
2010/07/17 05:44 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

家庭菜園というたいそうなものではありませんが
庭の端っこでちょこっと育ててます。
たま~に思い出したように食卓に登場する程度の収穫です(笑)

暑くなりそうですね。ふぅ。

ぴんぶー #- | URL
2010/07/17 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/193-b270f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

